無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








エイリアンの襲来

  • 2012/04/08(日) 10:31:33

ひたすらおまんこを見せ付けてくる女。顔は全然可愛くありません。しかもまだ何もしていないのに穴が開きっぱなし、かなりの緩さです。合体シーンはありませんが穴の奥のヒダまで見える鮮明な映像はなかなか貴重なショットです。穴の中からエイリアン的な未確認生物が今にも這い出てきそうなまんこです。ピギャーーー!!




そういうネタ、昔稲中であったな..初めて修正なしの女のビデオを見た前のたちが、女性器のグロさに期待を裏切られてショックを受けているって話。中からこんなん出てきそうだもんってアレ。知ってます?稲中だったら断然井沢が好きですね!頑張れ井沢!

ネットの事件事故

  • 2011/08/29(月) 20:43:38

さて今日はネット上の事件事故の話しでもしようかな? 下の画像を見てあの事件だ!と気がついたあなたはかなりのネットヘビーユーザーですね







事件のはじまりはタイ焼き君がハンバーガーさんのM字開脚写真を撮影したことからはじまった。 
タイ焼き君は大手電機メーカー社員でハンバーガーさんは地方の警察に勤務してした。 2人はお付き合いをしていたバカップルだったのだ。 タイ焼き君が趣味で撮影したハンバーガーさんのM字開脚写真やフェラ写真などがネット上に流出して大騒ぎなりました。 もう5年くらいたつのかな?

当時 趣味でオイラはアップローダーを主体するサイトを運営していてそこに流出写真がアップされたから大騒ぎになりました。 サーバー管理会社からあるファイルを至急削除してください。とのこと? サーバー管理会社には逆らえず削除しましたが裏でこんな大変な事件が起きているなんてその当時は思いませんでした。

みなさんもプライベートでエロ写真撮影したら流出には気をつけてください。

あしたからまたエロい動画を投稿しますね。







おじさんは怒ってます。

  • 2011/07/19(火) 16:34:28

女子高生に見えない女優に女子高生のコスプレをさせて女子高生モノだと言ってはいけません。 今回、あまりにもなめきっている動画を掲載します。 この女優は顔が逝ってしまってます。
目が飛んでいるし・・・ w まじで萎えるわ



見終わったあと なぜだか怒りが沸いてくるよ。 とりあえず全編掲載しておくね。



原紗央莉

  • 2011/07/14(木) 02:14:09

AV女優の原紗央莉さん 震災で精神的にダメージを受けて引退らしいですね。 最近ではテレビによく出て女優としてご活躍されていただけに残念でしょうがありません。 僕らの出来ることと言えば彼女のエロぃボディーを眺めながらおナルことくらいしかありませんね。




魁皇 大記録にならびましたけど ガチンコ相撲だとめちゃくちゃ弱いですね。


コスプレフェチの皆さん出番ですよ

  • 2011/06/15(水) 17:44:16

制服、スク水着、体操着、全部見れる2時間ものです。 完全コンプリートですよ。 最近思うことは、可愛くて企画ものでは無修正は少ないですね。 修正がある分 内容で勝負って感じですかね。 

さてと。。。今日のお題は!!

福島第1原発事故で文部科学省は15日までに、地上1メートル地点で測定した35都道府県の空気中の放射線量について公表を始めた。他の12県も準備を進めている。測定地点が高いこれまでの方法も継続し、結果を併せて明らかにすることで線量を比較しやすいようにするという。

らしいね 今までの公表はなんだったんだ? 20メートルも上空に人間は住んでる訳ねーよ



日本に帰るときいつも成田あたりで頭が痛くなけど 関係あるのかねー




ゴールデンウィーク最終日

  • 2011/05/08(日) 13:55:02

ゴールデンウィーク最終日はおまんこのビラビラがデカ過ぎる動画を掲載 まじでビラビラが大きいんですけど。

おまんこ自体がデカイのか? なんだか食われそうな感じですよ。 デカマン好きにはたまらないかもしれないよ




本日2作品目の投稿です。 皆さんまた明日 会いましょう。






エロエロボディーおまんこ最強 原紗央莉

  • 2011/03/22(火) 10:51:24

今回 原紗央莉の動画を完全コンプリート出来ました。 
パチパチパチ(笑)
6つの分割ファイルで120分以上あります。 無料で見れます。 貴方は幸せですね。。。

原紗央莉のプロフィール

中学2年の時に、広島から上京。当初、「七海 まい(ななみ まい)」の芸名で2004年よりアイドルとして活動。マシュマロ通信のオープニングテーマや、グラビアアイドルとして主に活動をした。映画出演では『ハルウララ』にてヒロインである宗石美佳役としてデビュー。又、同映画の完成記念に高知競馬場内に常設されたギャラリー「ハルウララ・インザムービーギャラリー」のプレオープン、グランドオープンの両イベントに参加した。その後も散発的な活動はあったものの堀越高校卒業を機に一度は引退。その後、2年ほどのブランクを経て、2007年に林家しん平が監督した映画『深海獣レイゴー』にて再度活動を開始。2008年に現在の芸名でデビューを行う。

AVデビュー
2008年11月25日この日発売の雑誌『sabra』[10]内で当時自身が連載していたコラム「SAORIチューBE」、および同日付の自身の公式ブログにて、2009年1月22日にソフト・オン・デマンドからAVデビューすることを公表した。このAVデビュー表明により、それまで1日200件程度しかなかった公式ブログのアクセス数が、1日1万件と爆発的に増加したという。









Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close