無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








ボクの青春のメモリーは憧れの先生との交わり

  • 2013/04/16(火) 14:31:34

眼鏡の女教師に個別授業を受けている1人の男子生徒。こ、これは!と思わせるようなセクシーな女教師に教えられ、ワクテカしてしまうような展開へ発展します。おもむろにシャツを脱ぎ出す女の人の上半身に付いていたのはかなり大ボリュームの胸。男子生徒もその胸に釘付けです。



積極的に男子の不完全なシンボルを舐め、完全体へ覚醒させる女の人。もう我慢が出来ない、限界だという所でバックで挿入してしまいます。うららかな春の日、教室で繰り広げられるみだらな行為。それは青春の1ページなのです。

ある施設に連れてこられた女のコたちの運命

  • 2013/03/28(木) 14:32:59

とある施設の一角で、両手をしばられた女がうまい棒を喰らわされています。口にはガムテを貼られ、遠くからこだまする叫びにも似た女の人の喘ぎ声を聞きながらいろいろな体位で入れられています。まだかなり若そうな制服姿のコは懐かしのくるぶしソックスを履いていて、2人の男性から攻められています。振動スティックを突っ込まれたまま放置されてしまいました。





最後のシーンでは男女2:2の合戦バトル。しかし合戦とは言ってもセーラー姿のオンナノコたちは両方しばられているので、一方的な男性による侵略が続きます。

綺麗で可愛いお姉さん系を一度に2人も!

  • 2013/03/20(水) 14:49:46

ソファの上で寝そべっている男性の下半身と顔を埋め尽くしているのはキャワユイギャル2人の濡れた花園。男性の顔に跨って擦り付けている様子は一見窒息してそうに見えますが、しっかりと腰を動かしているので辛うじて生きているみたいです。





ボクは下半身担当の女の方が好みですかね。ローツインテールのゆるふわ感が可愛らしく、癒されます。何はともあれこの男性は幸せ者だと言う事は間違い無いです。

兎と豹の闘い〜女同士の百合バトル〜

  • 2013/03/16(土) 16:05:07

今回バニーちゃんと豹女に扮してガチバトルを繰り広げてくれるのは、プロの女優の橘れもんと一戸のぞみさんです。特に豹柄コスチュームに身を包んだ一戸のぞみさんの存在感は絶大。リポーターがインタビューをしただけでビンタを喰らわせるという凶暴っぷり。控え室でも煙草を吸いながら「ヨユーだよ」との大物っぷりを発揮。口調は常にDQN気味です。





バトルがスタートすると、のぞみさんの予言通り電気マッサージャーで橘れもんの股間を攻めていきます。しかしれもんの逆襲に遭うと、「しょーがねーだろ気持ち良いもんは気持ち良いんだよ!」と逆ギレのヤンデレ発言。この勝敗は見ものです。

2人の男にネギを突っ込まれ困り顔のウーマン

  • 2013/03/04(月) 15:23:17

2人の男に足をこじ開けられてネギを下穴に突っ込まれるおくさん。困惑の表情で絶叫するも、滝のようなスプラッシュを噴き出してしまいます。職探し中の旦那さんが帰ってきたのにも気付かずに3人遊戯を繰り広げるユウカさん。純白のエプロンを着せられますが、その下にはもちろん何も着ていません。





「いやぁぁあ」と言いつつもその蜜穴に生棒を受け入れてしまうゆうかさん。上のお口にも受け止め、立派にはけ口としての役割を果たしています。最後にはもう理性と欲望の区別が付かなくなっているのでしょう、旦那以外の生棒で思いっきりイってしまいました。

自らの体が担保になってしまったアイドル顔の女のコ

  • 2013/02/16(土) 17:16:35

可愛いアイドル顔の女のコが脅えきった表情でうずくまっています。それもその筈、10人ほどの男に囲まれ何やら攻められているのです。どうやら借りたお金を返せなくなってしまった女のコのようで、その代償に自分の体を差し出す事になったのでしょう。何も着ていない状態でたくさんの男から色々な所を触られてしまいます。





恥部をむりやり開かれ、2人の男から指ぜめにされる女のコ。嫌がりつつもしっかりと感じてしまっているようで、絶叫しながらもピチャピチャと恥ずかしい音が鳴り響いています。

セクシーポリスとドンパチ熱戦アカンくない?

  • 2013/02/08(金) 17:25:46

今回は、一作品で色々なコスチュームが見れるコスプレ作品です。最初はとってもキュートなチャイナガールの登場。早々にお口に出されると、次に登場したのはこれまた可愛らしいポリスさん。「お縄に付きなさい!!」と威勢を放ったのは良いものの、自分が手錠をかけられているというドジッコな一面を覗かせています。





天井から吊るされているような格好でミニスカの中身を覗くと、粗めの網タイツの下はなんとノーパンです!これはアカン!即タイホした方がよろしいのではないでしょうか?しかし行為はどんどん続いていき、網タイツを裂いて中の恥部にまで侵入を許してしまう緩めなポリスです。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close