無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








ニーハイとニーハイの間の魅惑の白肌地帯

  • 2013/04/20(土) 14:40:40

かなり萌え系な女のコは眼鏡とニーハイソックスの良く似合う可愛いオニャノコです。私立風の制服もなんだかとても萌えてしまいます。そんな真面目そうなおにゃのこが、両足を大きく開いて男の人に跨っている、そんな動画です。



騎乗位の後は後位での挿入シーンに移ります。ここでもやはりニーハイの存在感は絶大。白いヒップがより一層目立ちます。ラストは正常位での合体で3パターン楽しめるムービーでした。

全身汗まみれでエネルギッシュにプレイする男女

  • 2013/04/04(木) 13:42:27

合体したまま激しく動く一組のカップル。双方ともに汗で体がテカテカしていて、かなりの運動量を物語っています。脱水症状を起こしかねないと判断したのか男は女に水をペットボトルで飲ませます。しかし粗野な飲ませ方なので女の口からは大量の水が溢れ出ています。





男に飲ませてもらった水を、今度は口移しで男に飲ませます。なかなか愛のある行動ですね。最後までこの2人は激しいムーブメントを繰り広げてくれました。

体育倉庫で繰り広げられるGirls同士の秘密の行為

  • 2013/03/24(日) 17:27:32

濃厚なキスシーンから始まる今回の動画は、男女によるものではなく女のコ同士による百合プレイです。どちらも可愛い萌え系で、どうやら体育倉庫での秘密の行為のよう。ゆっくりと、しかし濃厚に絡まり合う舌は男女のそれにはない底知れない魅力があります。





そして、Yシャツを脱がして丁寧に胸を舐めてあげるA子。B子もその舌の感触に敏感に反応してしまいます。スカートの中の純白のパンティーを見てみると、そこには夢の花園が出現していました。

哺乳類としての自覚に目覚めた女たち

  • 2013/03/12(火) 11:51:30

4人ほどの男性と2人位の発情した女が交わりあっている動画です。熱気が凄い場内は愛液と欲情の湿気にまみれ、もう理性や良識など一切通用しない混沌とした世界。しかし原点に戻る事で、女たちは動物としての本能を呼び覚ましたのです。





あちこちで交配時の鳴き声が聞こえ、肉欲が入り乱れた酒池肉林の情景。おの故事成語は森に肉を、池に酒を浸して宴を開いたという古代中国の逸話に由来していますがなんだかこの情景にピッタリな言葉です。

【無料】3人のガールズが1本の棒を仲良く舐めなめ

  • 2013/03/08(金) 11:49:10

寝そべる一人の男に対し3人の美女がお相手をするという羨まし過ぎる展開。現実世界にはなかなか無いシチュエーションなだけに、ついつい興奮してしまいます。しかも3人ともかなりの美人さんでフェミニンな雰囲気はボク好み。最近女子アナ風の女のコにハマっているボクであります。





本作に結合シーンはありませんが本当に3人とも可愛いのでうpしました。こんな3人に交互でなめられたら直ぐにフィニッシュしてしまいます。事実この動画に出ている男性も自身のお腹にたっぷりと発射していました。

超可愛い萌えっコ2人が夢の百合供宴

  • 2013/02/12(火) 17:37:36

ソファに座っているのは、どちらも可愛い萌えガール。サラサラな髪の毛はキューティクルが素晴らしく、まだ初心そうな外見はピュアな天使を連想させます。2人で手を繋ぎ合って何を語らっているのかと思えば、「男の棒と女の穴、どっちが好き・・・?」とかなり突っ込んだ質問をしています。なんだこの展開ww



そしていざ本番を迎えると、完璧なる百合動画なのかと思いきや興奮した男が一人乱入します。穢れのない花園が野生児に荒らされる。今ボクはそんな気分です。

百合系マッサージ店の実態に迫る!

  • 2013/02/04(月) 15:38:16

全裸でマッサージを受けている若い女性。何故かアヒル口でしかも凄いがに股です。女性店員は最初は普通に体に接しているようですが、だんだん手つきが怪しい方向に。胸の頂ばかりを重点的にせめ、あろう事か触り方まで伝授しています。どうやらこの店員さんは百合系だった模様。





女性客の方も、最初は笑顔で流していましたがだんだんガチで気持ち良くなってしまいその表情からは余裕が消えて行きます。そして事態は最終局面へ。四つん這い格好をさせ恥穴を思いっきり刺激してしまいます。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close