無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








内臓を思わせる世紀のコンタクト

  • 2012/12/10(月) 11:31:21

終始、結合部のどアップで終わる局部映像です。なんだか撮り方や音声などから素人さんの撮影によるものだと考えられ、なかなか興奮しますがちょっとグロいです。途中2本の指を入れて中に出された液を外部に出しているのですが、内臓が飛び出てきたのかと思いました。





顔は一切写らないのでやはり素人投稿系の線が強いですね。たまに写る女性の腹部が膨らんでいる事から、もしかして妊婦?と思いましたが真相は定かではありません。グロ画像に分類しても良いかもしれません。

素人カップルの普段の姿を捉えた一瞬

  • 2012/11/11(日) 11:54:59

カメラ目線でカメラを設置する男性。既に男女共に裸になっていて、興奮気味です。レンズの位置を微調整する仕草や画質の悪さなどが逆にリアルで本物のカップル撮り作品ということを証明付けています。





しかし事がは日本語ではないので、人種から言って中国系でしょうか。しかし英語のようにも聞き取れるので香港あたりかも知れません。背景に写っている洗濯物も生活感が出ていて良いですね。

外見は遊んでいそうでも実は慣れていないお姉さん

  • 2012/10/23(火) 11:34:43

ちょっとヤンデレ入ってるお姉さん系ギャルがいきなり裸で登場してくれます。胸の先端部が黒ずんでいるので地元ではなかなか名の通った遊び人だったのかも知れません。しかし、いざカメラの前で挿入されて見ると、そんなに喘ぎ声も出さず入れられるまま固まっているので、まだ慣れていない初心者さんだったのかも知れません。





太いモノを出し入れされると言葉を失いその異物感に耐えているビギナーな被写体。それでも容赦せず、日焼けしていない白い腰を鷲掴みにして奥まで突くと顔を歪めて息を切らしています。どんなにカチコまっていても、こちら側からはまるみえです。いずれこのお姉さんも心身共にベテラン女に開花する時が来る事でしょう。

巨乳、爆乳2連続の時間差攻撃!

  • 2012/04/29(日) 10:43:24

ムッチリした体系に色白の巨乳、いかにもスケベそうな顔立ちのギャル。美味しそうに男根を舐めているシーンから始まります。B地区がピンクで綺麗ですが、顔はそこまで綺麗ではありません。というか目つきがイヤらしい、年中無休でヤる事しか考えていないといった類のメスに分類できるでしょう。背面騎乗をしながら自分の乙パイを自ら揉みしだくメス。そんなアピールをする程自分の美乳に自信があるのでしょうか。





口に出してフィニッシュ、次のコに移ります。おーーっっとしまったぁ!次のコの方が断然可愛かった!しかもこちらもヤラしすぎる爆乳、オーバーオールの下はビキニだけという男心を押さえた格好をしています。爆乳をムニムニかなり気持ちが良さそうです!

巨乳は好きですか?

  • 2011/07/15(金) 07:34:36

巨乳はすきですか?管理人ははっきりいって嫌いです。 乳に栄養が行き過ぎたのか?馬鹿な女が多くないですか? 皆さんどう思います?

今回はそんなおばかな女の動画を完全コンプリート版で最初から最後まで楽しめますよw (沙*・ω・)



菅総理に粘りには脱帽です。 さっさとやめてくれ



前田のあっちゃ(メ・ん・)?

  • 2011/06/17(金) 23:56:21

一瞬 前田のあっちゃんに似ている感じがするような気がしたけど・・・ 動画を見るとおまんこがとてもグロい あっちゃんとは全然別物でした。 w 

更新がまた深夜になってしまった。 すまないね。 ただまいアクセスした人はラッキー?


良い週末をお過ごし下さい。



レースクィーン

  • 2011/06/03(金) 09:23:26

レースクィーンのまんぐり返しには笑えるよ 今回の動画も完全コンプで最後までみれてしまいます。 まんぐり返しの時のホットパンツの柄はゴールフラッグのだぜ まじでゴールした気分になれるよ。 週末は皆様この動画で楽しんでください。 良い週末を。




そうそう不良外国人が福島にいって空き巣を繰り返しているみたいだね。 まじで放射能で死んでくれって感じです。



Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close