無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








那智の滝を眺めて修行を止めてしまった山伏

  • 2012/09/23(日) 13:39:58

和歌山県の紀伊山地内にある那智大滝。「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に認定されており、神道を初めとする陰陽五行、仏教など多くの信仰の対象となってきました。48箇所もの滝から成っており、特に一の滝が有名で自然信仰のメッカとなっており、飛龍神社のご神体として奉られています。

しかしここに意外な落とし穴が。滝篭行をしようとしてこの滝を訪れた修験者が、那智の滝を見た途端に長年続けてきた修行を止めてしまったのです。

なぜだかわかりますか?

この滝は、実は巨大な女性器に見えるのです。しかも、大っぴらに股を広げた時の格好のアソコそのもの!滝の両サイドにはイイ感じに青々とした木々が生えており、陰毛を思わせます。そして極めつけは滝の中央部に突起している岩!一旦見えてしまうと、もう陰核にしか見えません(笑)

そこに大量の水が勢い良く流れ落ちていて、圧巻のしお吹きを修行僧や観光人に見せ付けてくれるわけです。日本一豪快な女性の噴水ですね。w



女陰

重要な栄養素として注目されている胎盤

  • 2012/09/21(金) 13:53:44

プラセンタというサプリメントをご存知ですか?

美容や健康、特にアンチエイジングに良いとして近年人気が上昇しているサプリメントなのですが、原料がなんと胎盤なんです。ちょっと衝撃ですよね!

女性が子供を出産するとき、胎児を包み込む役割や栄養素を運ぶ役割を果たす、胎児の成長に必要不可欠な胎盤。それを原料に加工・精製しプラセンタという美容サプリに生まれ変わります。

生命の神秘と人類科学の進化って凄いなぁと再度思わされてしまいました。約10ヶ月間子宮にあったものが膣口からズルッと抜け落ちてきて、それを産婦人科の方で保存しておくようです。おそらく提供者のみのドナー制だと思いますが、出どころを知るとその効き目に妙に納得するというか、複雑な気持ちです。

女をただの道具として使用した時の客観的見解

  • 2012/07/25(水) 14:04:22

女―――本来は愛すべき存在であり、生命を育む事の出来る神秘的な母体である。しかし、このブログ管理人(つまり私おまんこシュトラウス2世)は、そんな生易しい思考の持ち主ではない。極めて冷酷無比、女はただの穴だというエス的嗜好の持ち主である。

愛情のある行為より、女をただの処理器具として見たときの方が興奮しては来ないだろうか?

女を服従させているという「征服欲」、そして男である自分が優位に立っているという「自尊心」が満たされ、そして更に女を見下す事により得られる絶対的興奮。これは一度味わったら辞められない。

全ての女をひれ伏したい、そんな野望をハートの奥底に眠らせている管理人(つまり私、シュトラウス2世)は超絶なドSなのである。



嗜虐性と女という生き物の絶対的関係性の確立

  • 2012/07/22(日) 15:19:28

嗜虐性―――
それは女を屈服させた時にのみ得る事が出来る至極の快感なのである。

当ブログは、女を「可愛いもの」「愛すべきもの」として捉えているノーマルな方よりも、「女がきらいだ」「女に知能など必要ない」と考えている、崇高なる性的趣向をお持ちの方にお勧めのストレス解消の場である。

管理人「シュトラウス2世」による絶対的治世の元、どんなに可愛い女でも徹底的に批判しつつブッタ斬るという趣旨の元運営しているのである。

そして、先人たちが残した名言「下半身さえあればいい」の教えの元、従属たる女という存在と、絶対的主君である男性の主従関係の確立を目指しているのである。

洗浄についてのエチケットなお話

  • 2012/07/16(月) 11:49:30

女性器の構造上、とても入り組んだ穴なので男性器と違って洗いづらそうですよね。どうやって洗うんだろう・・と、ボクはいつも怪訝に思っていました。

たまに、ちゃんと洗っていないのか、かなり匂いの強い女の子も居たりします。所謂「マンガ」ですね。

女優さんなど、本業にしている女の子はちゃんとそういった衛生面に気を使っているようで、「膣内ビデ」と呼ばれる専用の器具できちんと中まで洗浄しているようです。

その仕組みは至って簡単。ポンプ式で押すとシャワー状に水が出るようになっていて、穴の中を隅々まで綺麗にしてくれるのです。

これから夏を迎えるので、局部に限らず体臭には気を付けて行きたいですね。

なぜおまんこを見るとムラッとするのか考察してみた

  • 2012/07/11(水) 11:49:32

男って、女のアソコを見ただけでムラッとしますよね?

フルバージョンの男性器を見ただけでは女性はそこまでは興奮しないと思うのですが、男は女性器そのものを見ただけで興奮します。男女の結合映像や、性行為シーンはもちろん興奮して当たり前ですが、男性は不思議と女性器そのものを見ただけで興奮します。

冷静に考えてみてください。パッと見グロいだけの、内臓のようなあんな所を見ただけでなぜ興奮するのか?

それは、男性の性欲が強くないと性交をする事がなくなり、人類も繁栄する事が無くなってしまうからです。女性器への興奮と期待、希望、それは、男の本能に刻まれていることであり、人類の繁殖という種の保存に関係する事なのかもしれません。

小陰唇肥大症のおはなし

  • 2012/07/08(日) 13:25:44

今日は動画のアップロードはお休みです。スマソ...


おまんこについてのお話します。
皆さんは、小陰唇肥大症という状態の女性器に遭遇、または映像などで見たことがありますか?小陰唇とは、みなさんが普段「ビラビラ」と呼んで慣れ親しんでいる部分のことで、主に膣口や陰核の保護の役割を果たしています。


小陰唇肥大症という症状は、この小陰唇が通常よりも大きいことで、皮が伸びる状態の事です。小陰唇から延長して陰核までも皮が被っている事が多く(クリトリス包茎)、特に病気というわけではありませんが商売上、女性器を見せる必要があったり酷使するプロの方は小陰唇切除手術を受ける場合もあるようです。


余った皮を切除し余分な部分のない綺麗な女性器。それもプロ意識の現われなのかもしれません。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close