無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








OGRE YOU ASSHOLEを聴いて〜002

  • 2010/07/24(土) 11:14:48

東京の出版社に作品のの持込で二年ほど通っていたことを思い出す。

あの時も曇り空が多かったと思う。

写真を撮り始めたのもあのころも曇り日が多かった。

描くことの終止符は自分で打った。

終わったものは記憶の中で少しずつ薄れていく。

リリックと弦音がそんなことを思い出させる。

重く遅いドラムは時間の進み方と歩く速度に比例しているかのようだ。

土曜日の夕暮れ時は特別だ。これからもずっと。

少し汗ばんだシャツで日没を眺めていたい、そんな風に思う。





OGRE YOU ASSHOLEを聴いて〜001

  • 2010/07/24(土) 10:12:45

OGRE YOU ASSHOLEのしらない合図知らせる子を聞いている。

めちゃくちゃ雰囲気がある。

1999年という地点から昭和50年代を見通したような、そんなふう。

土手、祠、路地、子供たち、土曜の午後日が暮れるまで汗だくになって遊んだことを思い出す。

意味を伴わなければ言葉は単なる音でしかない、そんなことに気づかされる。

いつのことなのか、不確定な不安と心地よさ。

記憶にのこるものの、それが事実であったか確かめることが出来ない・・・

そんなことが良くある。これはまさしくそれにあたるだろう。

そんなときは決まって曇り日だったように思う。



1990年代の音楽

  • 2010/07/21(水) 13:56:21

実際自分が自力で音楽二興味を持ったのは1980年代だ。

しかし多分今後30年、聴き続けるだろうものは1990年代のものに集中しておる。

もっぱら当時のテクノシーンにおけるメジャーなクラブミュージックが好きらしい。

メジャーなので曲もチョイスも今をリアルに生きるDJやクラブファンからは

笑われてしまうかもしれない。

アンダーワールドの1992ー2002までの仕事をベストにした二枚組みのアルバムを

聴いている。夏である。それだけで理由はたりる。

どんなに時間が経過しても「ボーン・スリッピー」はあの場所でなり続けている。

野外フェスの様相を持つものに憧れ続けている。

ケミカルブラザーズやファットボーイ・スリム、この三つは多少CDを買い集めた。

過去の音楽である。しかし今も浮遊している。

ある意味ポップでそれでいて新しいと思わせるものはこれからどんな風に

生まれてくるのだろうか。

そのときこれらを見てしまった自分は、それらを雛形に当てはめてしまうのだろうか。

なるべくそうはしたくない。





原始の人類とまでは言わない

  • 2010/07/21(水) 11:47:15

手元のものを使いこなすと言う欲求が強いと思う。

もう絵は描きたくない。

  • 2010/07/20(火) 16:18:22

手と体を使って何かをこなすと言うのが

自然な自分の姿なのだと実感している。

物をいじると言うのは道具や材料が必要だし、汚れや散乱が付きまとう。

しかし自分が生活する自室にそれはなるべく持ち込みたくない。

液体・粉末・臭いはきちんと始末していたいと思っている。

2010年の夏は久しぶりに暑かった。

  • 2010/07/20(火) 13:12:43

1994年ぶりだったと思う。

吉田拓郎の嬬恋ライブのCDを自然と聴きたくなり、数曲聴いてみた。

7月28日未明と言う曲が体の中に流れ込んでくる。

四十を手前にこれまで抱いていた夢は全て諦めた自分に気づく。

無意識にもそれを肯定した時、この曲が聞きたくなった。

ストレートではあっても、納得できる。

おまんこしたいですよ

まだ暑いがこの二日間はそれが弱まっている。

  • 2010/07/20(火) 10:24:02

残暑はまだあるだろうが、秋である。

夜中の肌寒さや夕方の過ごしやすさはこの季節ならではの心地よさだ。

暑かった。


今日風俗でも行こうかな! 栃木県の小山はおまんこのメッカらしいい

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close