無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








<準強制わいせつ>知的障害女性への犯行で男に実刑判決

  • 2011/02/28(月) 20:24:15

やりたい放題ってこれか!

知的障害のある女性にバスの車内でわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつ罪などに問われた住所不定、無職、古木和雄被告(39)に対し、大阪地裁堺支部(飯島健太郎裁判長)は28日、懲役7年6月(求刑・懲役12年)の実刑判決を言い渡した。飯島裁判長は「女性が知的障害で抵抗できないのに乗じた悪質な犯行」と指摘した。

 判決によると、古木被告は顔見知りの20代の女性が知的障害者で心神喪失状態であることを知りながら、昨年6月24日早朝、堺市内を走行中の南海バスの車内で、服の上から体を触った。また、女性に「金を貸してほしい」と言って現金5万円もだまし取っていた。

 古木被告は乗車前にバス停で女性に話しかけた際、反応から知的障害者であることを認識していた。女性が毎日決まった時間に一人で通勤していることを知り、女性が通勤で乗るバスにあらかじめ乗車して、待ち伏せしていた。判決は、事実関係を認め反省しているなどとして、求刑から刑を減らした。

電マ攻めがたまらない

  • 2011/02/28(月) 10:15:44

電マ攻めが最高です。 もちもちした体をもてあます。メス豚 抜き所を間違えるな





教頭が女子中学生誘拐未遂=逮捕、「乱暴しようと」―モデルガン? 突き付ける・広島

  • 2011/02/28(月) 10:08:34

校長先生じゃなくて良かった思うのは私だけでしょうか?

広島県の町立小学校の教頭が、乱暴目的で女子中学生を車で連れ去ろうとしたとして、県警安佐北署は27日、わいせつ目的誘拐未遂容疑で、安芸太田町立修道小学校教頭吉原一彦容疑者(53)=広島市安佐北区亀山=を逮捕した。
 同署によると、容疑を認め「女の子を車に乗せて乱暴しようと思った」と供述しているという。
 逮捕容疑によると、吉原容疑者は27日午後0時45分ごろ、安佐北区の路上で、通行中の中学2年の女子生徒(14)にモデルガンのようなものを突き付けて「殺すぞ、乗れ」と脅し、乗用車内に連れ込もうとした疑い。
 同署によると、女子生徒は逃げて無事だった。吉原容疑者は現場から車で逃走したが、目撃していた近所の住人が車で追い掛け、約9キロ先で信号で停止したところを取り押さえ110番した。同容疑者と女子生徒は面識はなかった。 

中だし いっぱい出たね

  • 2011/02/27(日) 10:57:52

おまんこの中に中だしするって本当に気持ちがいい やってみたほうがいいです。 女を征服したって気持ちになります。 中だし一番 顔射が二番って感じですね。 これ見てたらやりたくなってきた デリヘルでも呼んで中だしといきますか!


アダルトチルドレンはこれで抜け

  • 2011/02/27(日) 10:20:38

女優のレベル★ 内容★★ 画質★ 興奮度★★ 日曜の朝からあまり宜しくない動画すないな! とりえず見てくれ

尻の軽いヤリマン女はしっかり縛ってまんこローター責めで御仕置きしよう。こんなに無理やりされるのは始めてらしい。嫌がりながらもワレメはぐっしょり。奥までグイグイ入れてあげると失神寸前!どこまでいけるかこの際だからじっくり観察してみよう。




レズのおまんこの一番感じるところはお手なもの 

  • 2011/02/26(土) 12:47:47

オンナのスポットはオンナが全て分かっている。だから女同士ならまんこの一番感じるところを刺激するのはお手なもの。かなりのねちっこさで愛撫しあったら何回イッたか分からなくなってしまいそう。連続潮吹きで快感度120%は越え間違いなし!



元警備員の男に無期懲役=スナック経営女性刺殺

  • 2011/02/26(土) 12:44:11

山梨県甲斐市で2009年、売上金などを奪おうとしてスナックの女性経営者を刺殺し、強盗殺人と強盗強姦(ごうかん)未遂などの罪に問われた元警備員国谷義一被告(62)の裁判員裁判の判決で、甲府地裁(深沢茂之裁判長)は25日、「事前にナイフを用意するなど、計画的で卑劣」として、求刑通り無期懲役を言い渡した。
 判決は「被告は駆け付けた警察官に凶器の場所を示し『何回刺したか分からないくらい刺した』と述べたほか、犯行直後の現場には被告と女性しかいなかった」などと指摘。その上で「不合理な弁解をして無罪を主張しており、反省の態度は認められない」とした。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close