無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








完全コンプリートモ物をUPしゅるぜ

  • 2011/08/30(火) 15:03:06

今回は某動画紹介サイトが1ファイルしか掲載していなかったものを当ブログは完全コンプで掲載してしまいます。 最初から最後まで余すところなくお見せしちゃいましょう。 もちろんおまんこまるだしであなたの股間に電撃の嵐をを贈ります。



昨日のお話の事件事故は【ケツ毛バーガー】事件といいます。 ミクシーの株価が半減するほどの衝撃の事件でした。





ネットの事件事故

  • 2011/08/29(月) 20:43:38

さて今日はネット上の事件事故の話しでもしようかな? 下の画像を見てあの事件だ!と気がついたあなたはかなりのネットヘビーユーザーですね







事件のはじまりはタイ焼き君がハンバーガーさんのM字開脚写真を撮影したことからはじまった。 
タイ焼き君は大手電機メーカー社員でハンバーガーさんは地方の警察に勤務してした。 2人はお付き合いをしていたバカップルだったのだ。 タイ焼き君が趣味で撮影したハンバーガーさんのM字開脚写真やフェラ写真などがネット上に流出して大騒ぎなりました。 もう5年くらいたつのかな?

当時 趣味でオイラはアップローダーを主体するサイトを運営していてそこに流出写真がアップされたから大騒ぎになりました。 サーバー管理会社からあるファイルを至急削除してください。とのこと? サーバー管理会社には逆らえず削除しましたが裏でこんな大変な事件が起きているなんてその当時は思いませんでした。

みなさんもプライベートでエロ写真撮影したら流出には気をつけてください。

あしたからまたエロい動画を投稿しますね。







カナヤマン動画

  • 2011/08/27(土) 18:15:51

今日はカナヤマン動画を掲載します。 とんあでもない男であります。 名前は金山昇一で色々な女の子のをハメ撮りして販売しないからといい実はネットで配信していたというものです。 後に金山氏は逮捕起訴されました。



ネットって怖いですね 後世にのこってしまうから・・・


綺麗なお姉さんのホクロが素敵

  • 2011/08/26(金) 12:14:39

今日の動画の女優は、まんこの横のホクロがとてもセクシーです。 まんこのお毛毛も綺麗に手入れされていて感動モノです。 しかも1時間はたっぷりみれてしまう動画です。 これ凄いですね。



管総理が辞めましたね。 これで少しは平和になることを。。。? 





島田紳助が。。。

  • 2011/08/24(水) 19:46:13

島田紳助が引退しましたね (沙*・ω・) 特に感想はないです。 きっと今後 自分の仕事が増えると喜んでいる司会者もいることでしょう。

本日の動画はロリ顔の女の子です。 ロリ顔の割にはまん毛はしっかりです。




ムーディーズで日本の国債のランクが一段階さがりました。 為替は影響ないみたいです。 さすが世界最強の通貨




大画面で大興奮

  • 2011/08/22(月) 11:47:50

今日は大画面でおまんがくっきり見れちゃう動画です。 どうぞご覧下さい。

さて、フジテレビが大変荒れていますね。w 昔フジテレビは楽しいテレビだと感じていましたが最近はさっぱりですね。

もうテレビなんかいらないです。w




1時間44分もの

  • 2011/08/19(金) 03:16:12

1時間40分以上の動画です。 たっぷり見れる動画なのでいいのですが残念な事に早送りができません。 時間のあるかたはご覧ください。


女は硬いものが大好きなんです。 自分がやらかいものの持ち主だと男として情けなくなってくるよね。





Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close