無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








これ太いのです。

  • 2011/09/30(金) 17:42:49

太いものが気持ちよさそうに入っていきます。 これは感動モノですよ。しかも乱交モノで飲み会からエロエロパティーに発展するパターンです。 現実の世界でもありそうですね。女は皆お馬鹿そうな女の子です。w


うどん好きは糖尿病になりやすい? 香川の皆さん気をつけろ




パイパンで何だがイイ

  • 2011/09/29(木) 07:52:33

おはようございます。 今回の動画はパイパンの女のオナシーンが満載です。 まじでイイです。 気がつけばもうすぐ10月もうすぐ年末じゃないですか1年って早いねー。  今年は激動、衝撃の1年になりました。









コスプレです。

  • 2011/09/28(水) 11:47:32

お久しぶりです。 皆様元気していましたか? 体調はなんとか回復傾向で本日久しぶりの投稿をしてみたいとおもいます。  本日はコスプレで攻めてみたいと思います。 制服、スク水などで1時間半の長編動画です。 大画面で楽しめます。 さて、角川春樹氏が6度目の結婚かとのニュースが飛び込んできましたが相手の年齢が29歳には驚き桃の木、山椒の木ですね。 まじで凄い 




春樹さんはロリコン?でない事をいのります。

人妻とか?って人気あるの

  • 2011/09/16(金) 01:59:59

最近、体調がすぐれず、ちょっことお休みしたいと思います。 元気になったらまった投稿を始めたいと思いますので、その時はまた遊びに来て下さい。 そういえば日本では明日からシルバーウィークですね。 

シルバーウィークっていまいち、ピンとこないですけどw

そういえば最近 熟女だの人妻だのブームなんですか? 僕は好きではないですけど。だって動画で見るがきりあの時の声がトドみたいですよね w


人妻
人妻・熟女動画画像集)見たい人はこちらのブログがお勧めです。 化け物見たい人は是非どうぞ!


では またね

おまいらに問いかけたい?

  • 2011/09/14(水) 04:45:25

おまいらに問いたい、乳はデカイのがいいのか? でかけりゃいいってもんじゃないだろう? デカイのにもほどがあるってオイラはいいたのである! この人は年をとってお婆さんになったら志村けんのコントに出てきたおっぱいを背負ってしまう婆になるぜ 
大は小をを兼ねるというけれど ここまでデカイのは・・・とりあえず見ろ!



光る人間も出来るのか? 今日のニュースより・・・米ミネソタ州のメイヨー・クリニックの研究者らが、蛍光たんぱく質の遺伝子を組み込んだ「光る猫」を誕生させた。


これすごい!






グロイおまんこ ブラックホール?

  • 2011/09/11(日) 06:20:31

今日の動画はグロイおまんこ動画です。 グロイのは勘弁願いたいものいです。  臭いのとグロイのは。。。クンニが出来なくなりますよね。w たぶんこの人はおまんこをやり過ぎて膣内が空洞になっています。 僕には確信があります。



経済産業大臣が辞めたね。野田内閣発足後、9日目の辞任は早いっすね。 w










このおもちゃの名前は?

  • 2011/09/10(土) 08:22:10

エロ動画で良く見る大人のおもちゃ 名前はディルドというらしい。 なんだか気持よさそうだよね。 だって女性がいかないで男性だけイってしまうことあるだろう? これがあれば最後まで行けるね 

価格は800円 前後が多いらしい 安っ!




ダッチワイフは高級なものになると20万円近くするよね。 女性はお金にシビヤだからこの程度の価格がいいのか?








Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close