無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








豊満な乙パイでパイズリ 〜攻める女〜

  • 2011/11/30(水) 09:11:18

言葉巧みに男を責めるお姉さんは終始腰振り。舌使い、腰使い共にリズミカル。「気持ち良い」「おいで」とち・こをまんこに誘います。四つん這いで上に乗る様は覚醒したエヴァ初号機のようでもあります。男を・・喰った・・!!!





性動物としての本能に目覚めた瞬間。

和服で美マン 縄縛り!!

  • 2011/11/29(火) 11:30:30

やっぱ和服は良いですねええ。よくありがちな安っぽい着物ではなくて、結構質の良さそうな着物を使用しているのも褒めたい所。しかも赤!何故こんなにも和服と縄というものはマッチするのでしょうか。そして上質の着物もさることながら、緊縛されている美パイと美マンは必見です!!





縄で縛られていることでより一層美パイが引き立つのです。そして絞り出された胸は感度を増し、身動きが取れない不安さが逆に興奮を高める・・緊縛って本当に良いものですね。

アイドル級のルックス 直嶋あい

  • 2011/11/28(月) 09:47:39

こんなに可愛い娘が、極太チ・ポに攻められてます!可愛いだけではなく、性に対して意欲的なところが良いですね。涙ぐましいその腰振りに脱帽。決して痴女まではいかないんですけど、終盤の連続種付けのときの「いっぱい出してね」というセリフがなんとなく良かったです。





孕むことに貪欲なまでの飽くなき探究心、精子を一滴も残らず絞り取る根性。胸熱!


黒くて肉厚のおまんこにぶっすり

  • 2011/11/27(日) 14:49:37

体もムッチリ、お万個も肉肉しい一人の女が二人の男に攻められています。所詮この世は男と女、入れるか入れないかの厳しい生存競争なのです。そしてこの女は無残にも2本の男根を上下で受け止めねばなりませんでした。





ぬぷぬぷ、チュポチュポ・・いやらしい音を立てて出し入れされています。そこに居るのはもはや女ではなく、ただの穴の開いた肉でした。腫れ上がった小陰核は吸い付くように男根を受け入れるのでした。知能などないただの肉玩具です。

女子プロのリングにおっちゃんとイケメソが乱入!?

  • 2011/11/26(土) 17:27:35

白熱するキャットファイト。負けたチームには観衆の目の前でセ・クスさせられるという罰ゲームが待っていた!ターミネイターのBGMと共に登場したのは何故か土方のおっちゃんとイケメン!イケメンに当たったほうの選手はむしろご褒美というべきか・・





おっちゃんのトークが良い味だしてます。湧き上がる興奮と笑い。吊るし上げられた女子プロレスラーはおまんこマル出しでそのまま突かれまくるのですた。

地下室の潰れたカエル

  • 2011/11/25(金) 15:20:09

顔は結構可愛いのに、無残にも蛙のような姿になってます。喘ぎ声とも奇声ともつかぬ意味不明の叫び声を発し、かつて人間の女だった生き物が理性を失い性欲だけの獣となりました。温泉に漬かって「あ゛あー良い〜」って言ってるお婆さんにも似てます。





前半はヌルヌルオ・ニー。この時点で既に両生類への進化を遂げつつあります。そして交尾の快楽によって人間としての理性を失い、ただの動物と成り果てるのです。チ・ポとエサだけ与えていれば後は何もいりません。この調子で性交動物を繁殖し、地球の人口減少に尽力出来ればと思います。

特命係長 摩良野仁!乱交パーティー捜査

  • 2011/11/24(木) 14:08:55

会長がさらわれた!手掛かりを探る為に、特命係長である摩良野仁は部下を引き連れて新宿のとあるパーティー会場「夢芝居」というパーティー会場に忍び込んだ。そこで繰り広げられていたのは狂乱の・・!!???





乱交は良いですね。一度にいろいろな体位を楽しめますから。至る所でメスの喘ぎ声が響き渡り、それと臨場して興奮も高まってくるものです。ときには飢えた獣を思わせる絶叫すら聞こえてきます。どうやら1匹のメス肉が快感が高まり過ぎて発狂したっぽいです。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close