無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








薄毛な美マン

  • 2012/01/31(火) 11:12:39

天然なのでしょうか、陰毛が薄くて綺麗な美マンです。やっぱり顔もまんこも綺麗な方が良いですよね!グロいまんこもそれはそれで良いですが。そして色々な体位を見せてくれるので短時間ながら楽しめる動画です。中田氏された穴から滴り落ちるセーエキは美マンをより一層引き立たせている絶妙なスパイスです。





穴からケツに一直線、タラーッと落ちる体液そしてそれを掻き回す男の指、ぐちゃぐちゃと音を立てるメス穴。美マンの中田氏って、本当に良いものですね。

美パイパンを持つギャル

  • 2012/01/30(月) 10:47:00

ビンビンに勃っている小さな乳首。そして下半身を開けてみればそこにはツルっとした美パンが!ギャルだし顔もそこそこなレベルだけど綺麗なおまんこだけは褒める価値があります。その他は何の価値もないただのビチギャルです。おそらく素人なのか、喘ぎ方がわざとらしくないのは良いですね。





玩具責めからの口淫。なかなかのテクニックです。そして合体生ハメ、エネルギーを補給しているのでしょうか。満足そうです。良かったね。

ギャル男と美女

  • 2012/01/29(日) 10:20:11

巨根を持った野性的なギャル男にずっぷりヤラれてます。たまにサトエリに似ている美人ですがかなりスケベそうです。たぶん普段からセクロスの事しか考えていないのでしょう、おまんこが無かったら何の価値も無いただのメスです。一生腰を振り続けていれば良いのです。





最後は顔射でフィニッシュです。顔にかけてもらえて、良かったね!

車内での発情

  • 2012/01/28(土) 09:44:54

車内でいきなり繰り広げられる性交。ナマナマしくて結構興奮します。カーセクロスの上に中田氏。イイですね。狭い車内で男女が盛っている様は秘密の行為を覗き見ているような感じがして良いです。車内の割にはカメラアングルもなかなか良いです。





ボクがまだ思春期の頃夜景スポットに行ったら異常に揺れてる車があって興奮したのを思い出しました。覗くかどうか迷ったあの頃ボクはまだ純粋だった・・

裸エプロンのような格好でリードする痴女

  • 2012/01/27(金) 11:36:46

胸元が大きく開いたワンピースで男根をしごき、そのまま6ナイン。「ガマン汁がこんなにいっぱい・・」と男を責めます。最初は目隠しをされていた男性ですが、目隠しを外されイヤらしい格好を見せ付けられます。そして自ら腰を高々と突き出す痴女。更に「動いちゃダメ」と言い放ち自ら腰を振りまくります。





そして正常位でも腰を振りまくり、まるで自動セクロスマシーンです。こんな腰使いの性処理具があったらなかなか使い心地が良さそうです。使ってやっても良いかもしれません。

キョドる素人肉

  • 2012/01/26(木) 11:14:29

終始どうして良いかわからないといった感じの素人と思われる肉の塊です。ややぽっちゃりしている体が肉肉しくて良いです。ローターを当てられても挿入されてもワザとらしい喘ぎは無く、それだけに本気で感じたときの表情や声、肉の振動に興奮します。




それほど激しくは無いですけど素人好きな方には良いかもしれません。かすかな喘ぎ声がなんだかとても可愛かったです。ワザとらし過ぎる女優の喘ぎには正直萎えますからね。

銀行で抜き始める痴女

  • 2012/01/25(水) 10:19:24

なぜか銀行の貸し金庫にバイブが。それを発見した痴女は淫乱センサーが反応し早速ヌキ始めます。それを目撃していた銀行員たちに犯される痴女。しかし嬉しそうに2本のち・こを咥え込む痴女。もはや歩く猥褻物です。1本では物足りないというより、この人的には2本、3本が当たり前というレベルになっているのでしょうか。





玩具攻め、壮絶ピストンに恐れ入ったのか本気で感じ始めるメス。その喘ぎ声はもはや性動物です。終盤にもう1匹違うメスが登場する長丁場です。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close