無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








極太男根を突っ込まれる白い女

  • 2012/03/31(土) 10:56:26

色白で豊満気味な女は口もアソコも半開き。あまりにも太い男根を突っ込まれているせいか、常に口が半開きです。ガチで感じる白い女。余裕のない表情がリアリティーを醸し出しています。それほどまでに太い男根は口で頬張るのも大変そうです。





大開脚しながら自分で騎乗位挿入し、リズミカルに腰を振る白い女。軽快なリズムでいろいろな体位を見せてくれるパフォーマーです。

優しく誘導してくれるお姉さん系メイド

  • 2012/03/30(金) 11:42:52

一般的に根付いているメイドのイメージはMッ気が強いですが、今回頑張って奉仕してくれるメイドは痴女系です。2人のキモ系男子を優しくリードしてくれ、正しい挿入へと導きます。上に跨って唾を垂らしたりしますがこれはボクだったら全力で拒否しますだって他人の唾なんて気持ち悪いもん。挿れさせてくれればそれでいい。




そして2本の若棒をくわえ込みペニ男をインプリンティングするメイド。その調子で性処理具としての勤めを果たして行ってください。

ナースへの妄想を具現化してみた

  • 2012/03/29(木) 11:11:14

浴槽に入れてくれ、優しく体を拭いてくれるピンクナース。全世界の男性共通の理想の展開です。胸元全開で胸の谷間がチラ..どころかマル見えです。しかもリハビリと称して元レスリング選手のB地区や股間をサワサワ。誘っているようにしか思えません。このびっちが!!





案の定その体で癒してあげる的な性交展開に発展。ねっとりたっぷり口で舐め準備は万端です。しかしイイ体してるな〜!しかも体育会系のムキムキボディとナースの組み合わせってこれ以上ないくらいケシカランなw

何をされても抵抗しないどエムな女

  • 2012/03/28(水) 10:58:46

「汚れて行く私を、もっと見てください」と、厨二病気味な女。なかなか可愛い童顔です。しかし顔に似合わずかなりの淫乱ですね。2人の男に責められ興奮しまくる女。感じすぎて痙攣しまくる体。オイちょっとオチツケw 大開脚やマングリ返しでかき回されるおまんこは大洪水!早く入れて欲しくて仕方が無い、M気味な女はカメラ目線で感じてくれるので視聴者に優しいです。





抜群のアングルも去る事ながら様々な体位が見られるので修正が入っていても十分楽しめる作品だと思いました。「気持ち良くなって..ごめんなさい..私のこと、捨てないで」と痛い発言、真性マゾな女でした。

ゲーセンで出会った不思議なギャルの話

  • 2012/03/27(火) 10:33:35

いつものように一人でゲーセンにいると、なかなか可愛い制服女子が突然話しかけてきた。「このゲームで対戦しません?」と・・。なぜかチラチラ俺の方を見るギャル、その気になってしまった俺。そして唐突に「キスしても良いですか?」って、ええぇぇ!?と言いますとぉ!!?もう俺のムスコは止められない!ノンストップでハメさせて頂きます!





下も触って、とかなり積極的なギャル。ゲーセンにいた男とその場でハメるなんて、そんなに欲求不満だったのでしょうか。何を考えているのか全く持ってイミフですなw

透け黒のニーハイソックスはもはや最強アイテム

  • 2012/03/26(月) 11:17:53

最初からドン!と騎乗位のアップでなかなか迫力があります。あとはひたすらハメている、短時間で色々な体位を見せてくれるダイジェストになっています。よく見てみると、イヤらしい顔の女が履いているのは肌が透ける素材の黒ニーハイ!というかストッキング!!ズルイくらいセクシーですね!




↑ ジョジョ立ち 後ろにいるのはスタンドです。

近所のキモオヤジにハメられる幼顔の若妻

  • 2012/03/25(日) 10:46:31

なぜか裸の写メが近所のオヤジに出回っていて、それをネタにキモオヤジの肉棒を咥えることになる若妻。とても愛らしい顔をしていて、到底結婚しているようには見えません。「奥さん!接吻しても!!いい!!?」ってw コーフンシスギダロキモオヤジ!!接吻トカ言ウナ、いちいち許可をトルナ!!しかし童顔で可愛い女の子が酷い目にあっているシチュエーションは一番好きです。





しつこく舐めまわされ奇しくも感じてしまう若妻。中年の肉棒を口に咥え中年のセーエキを口内発射。最後は別の男に野外でトビッコプレイ。この変態め!

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close