無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








トランス状態の女を更にハメ廻す

  • 2012/05/31(木) 11:13:40

ハァハァと息も絶え絶えの女。お疲れですね!でもそんなバテ気味の女を更に何本もの男棒が襲います。次から次へと巨根を口に頬張り両手にも巨根。BGMのサイケミュージックに合わせリズムに乗りながらしゃぶっているようにも見えます。イっちゃっている目はカンペキあっちの世界。いざ挿入してみると女のテンションは更に急上昇、トランス状態でハメられています。





ズップリと仲田氏された局部をよく見てみると、かなりの美マンの持ち主!顔は性動物ってかんじですが乙パイも美パイだし、薄毛で綺麗な秘部だし、理性を失って感じまくっている凄い顔もなんだか愛着が沸いてきます。人間より知能が劣る動物ってやっぱりだんだん愛着が沸いてくるものじゃないですか。

美人過ぎる若妻の柔らかそうな美パイ

  • 2012/05/30(水) 13:11:36

何やら脅されている様子の美人な若妻。おしとやかそうで雰囲気も柔らかく、年増が嫌いなボクですがこの人はタイプです。怖そうな取立て屋のような男に脅され夫に電話しながら泣きそうになっている奥さん。可愛いのでもっといじめたくなってしまいます。頑張れ取立て屋!そして、無理やり唇を奪われ体中をまさぐられる若妻。悦いぞ悦いぞー!





ブラジャーを剥ぎ取ると、そこに居たのは巨乳に薄い乳輪と小さなB地区。ますますタイプです。おまんこ緊縛師の他に、乙パイ魔人の異名を取るボクから見ても合格点。ちょっと重力に負けてるくらいがメニアックですね!挿れられている時の顔も可愛いです。滅多に女を褒めないボクですが、この人はなかなか良かったです。

アスリート系女子の喰い込みに限界萌えた件

  • 2012/05/29(火) 11:46:54

キリッとした表情が魅力的なまりなちゃんは本当に陸上をやっていたというアスリート系女子。長距離ランナーだったみたいです。そんなまりなちゃんが体操服に着替えての自慰や交尾シーンに挑戦してくれました。慣れない手つきでブルマーの上からまさぐり、ブルマを脱げば眩しい白パンティが控えていました。しかも紐パンです。ぶっちゃけたまりません。





シーンが変わって、今度は短パンを喰い込ませています。まじでたまりません。いざ挿入してみれば、全く演技が感じられない本当の反応というかんじて良い表情してます。たぶんこの娘そんなに経験ない?と感じさせられます。極太の男根でガンガン突かれ、痛みの中に気持ちよさもありそうなまりなちゃんでした。

可愛らしい3人のおにゃのこのガールズトーク

  • 2012/05/28(月) 11:10:08

可愛い3人のおんなのこたちは、みんな超が付く美パイ。特に、一番色白でB地区の小さい女の子の乙パイは見ているだけで興奮する合格点。擦り合わせて遊んでいる様子はまるで妖精さんの戯れを見ているようで微笑ましいですね。そこへ男1人が投入すると、こぞって胸を押し付けたり舐めたりしていて羨ましい限りです。





終始盛りの付いたメス猫のような声で鳴きまくっている女3人。甲高い声がちょっとウルサイと思ってしまいますが性行為の為に生きているような動物なのでこの際仕方がないでしょう。騎乗位になっている女の子はとても気持ちが良さそうで、腰は自然と前後に左右にグラインドしています。かなりイヤらしい腰付きなのできっと性交が大好きなメスなのでしょう。

続くピストンのサイハテに訪れた無許可の仲田氏

  • 2012/05/27(日) 10:22:42

いかにも素人っぽい女の人はおそらく20代半ばくらいでしょうか。ボク的には年齢が高すぎるのですが、一般的には丁度良い年齢なのでしょう。慣れていない素振りと素の反応が見られる初々しい作品です。黒髪のセミロングの髪型で清楚な女性で、わざとらしい喘ぎがなく時折カメラ目線になるのがドキッとさせられてしまいます。そして、続くピストン運動の果てにある絶頂の瞬間。





その瞬間が近づくに連れ、ハメ師は「中で出してイイ?」と囁きます。ダメと言われつつもなか出ししてしまうと、女は「え、中に出しちゃったの?」みたいなキョトンとした顔をしていました。ダメと言われつつ仲田氏って1回やってみたいですよね!現実ではなかなか出来ないですから。

リズミカルに腰を振る韓国のちょっとイケメン

  • 2012/05/26(土) 11:26:30

一人自室で自慰にいそしむアジアンビューティー。言葉がハングル系っぽいので今流行りの韓流作品ですね。そして唐突にどや顔でジャーン!と登場したのはお決まり、韓流イケメンです。おもむろにさっきまで自慰していた女の体を漁り、テンポ良く挿入に持ち込んでしまいます。腰つきがリズミカルなのは流れているBGM効果もあるのでしょうか、なかなかのテクニさんです。





そして場面は切り替わり、トイレでの韓流性交にまで発展します。便座に女を座らせての合体運動はまさに肉便器。今回は尿ではなくイケメソな遺伝子が詰まった子種をたっぷりと吐き出すのです。

熟した母の性交レクチャー

  • 2012/05/25(金) 11:05:59

おそらくアラフォー世代の女。ねっとりと息子のムスコを舐めまわしています。目つきがもうほとんど女豹ですね。さすがのテクニックでムスコさんをビンビンにしています。そしてこの息子(ジンくん)は完璧マザコンですね!だんだん白濁液が絞り取られ、お互いに逆向きになってシツコイくらいに準備を整えたらいよいよ結合です。息子(ジンくん)は自分の産まれた所に再び入っていくわけです。





激しく馬乗りになるお母さん。自分の遺伝子を受け継ぐ息子の子種を再び膣内に搾取していきます。ベットがまじでうるさいくらいに軋む音がこの母の性欲の強さを物語っています。息子(ジンくん)の心の底から気持ち良さそうな表情もイイ味だしてます。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close