無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








異常な家庭環境で育った成体の特徴

  • 2012/08/30(木) 11:22:07

今日は猛暑が続く8月も終盤なので、動画のアップロードはお休みにして精神医学のおはなしをします。


人の基本的性格や人格形成に最も影響を齎すのは一番に育った環境が挙げられます。ここで、通常の一般的家庭で育った人と何らかの家庭不和の中で育った人には様々な相違点が見受けられます。

例えば片親だったり、親と血が繋がっていない、暴力を受けていた、もっと酷い事例を挙げると性的被嗜虐を受けていた等の状況下で育ってきた場合、多くの精神的異常(PTSD)を引き起こす要因と成り得ます。

こうした育ってきた環境での心的外傷(トラウマ)は大人になってもなかなか払拭し難く、異常な程の潔癖症や完璧主義、強い自己猜疑心、行き過ぎた思考の二極化、マイナス思考、対人恐怖や他人の言動を必要以上に気にするなどの特徴を多く持っています。

重度の精神障害を持つアダルトチルドレン(異常な家庭環境で育った人)は、そのトラウマや強迫観念を深層心理に根強く持っており、不眠や何かしらへの依存、酷いとフラッシュバックや自傷行為に発展する症例も多く、精神科医や周囲の人たちによる温かいメンタルケアが必要不可欠です。


マウントポジションを取った女ファイター

  • 2012/08/28(火) 14:27:21

一心不乱にまさぐり合う一組の男女。どうやら発情しきってしまっているようで、人間らしさの片鱗もありません。特に女の方は、「フゥーッ、フゥーッ」と試合前のボクサーの様な気負いで只ならぬ闘志を感じられます。闘牛の如く男性の下半身を狙い、自身のおまんこをつきたてます。





男性の頭を押さえつけ、一瞬この勝負は女優勢かのように見えます。しかし、急所をとことん攻められると形勢逆転。大股を開いて降参のポーズです。「女はナス入れときゃヒィーヒィー言うんだよ」と田中も言ってましたっけね。自ら挿入し、物凄い勢いで出し入れしまくってます。

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣

  • 2012/08/26(日) 13:54:13

「喰われる」━━━━
ニィッと微笑みかけられた瞬間、草食系男子であるボクは「ゾクッ」と悪寒が走った。それ程迄にこのメスは飢えた獣特有の、極限とも言える欲望を目の奥に潜ませていたのだ。捕食動物を油断させる為か、自身の下半身を開き生殖器官を見せつけ、服従のポーズを示してきたがおそらくフェイクだろう。その罠に乗ったら最期、文字通り喰われてしまうに違いない。





Kamikaze Premium Vol 49 Mimi Kousaka
from seokkhim
on EmpFlix.




欺瞞━━━━
それはこの単一生物が野生の荒野で生き延びる為に身に付けた唯一の手段だったのだろう。まんまと欺かれた男性たちは、無残にも次々とこの肉食獣の餌食となっていった。それも、ひと思いにとどめを刺すのではなく、全身くまなく舌で舐め獲物の味を存分に確かめてから喰らい付いている。これは、肉獣が獲物にたっぷりと恐怖心を与えてから食すという習慣に基づくものである。

そのキューピー人形はヤンデレだった

  • 2012/08/24(金) 15:22:39

オープニングから極太の男根がのっしりと出入りしている結合部のアップから始まります。女の方は白い肌にタトゥーが入ったヤンデレ女です。しかし顔はキューピー人形のようなのでなかなか憎めません。身体の何箇所かにタトゥーが入っていて、なんとなく「ダメ!絶対」に依存してそうな雰囲気ですね。





後半は、この極太巨根が更にハイスピードで In/Out しています。超高速のピストンの先に垣間見れたものは、衝動的に出てしまった尿水でした。男性が「ふぁあぁぁあー!」と雄叫びを上げると、この女の穴の奥に濃い液を見事に命中させました。さすがアニキ!

アダルトチルドレンとは?

  • 2012/08/22(水) 13:49:23

今日は心理学のお勉強をしましょう。

「アダルトチルドレン」という言葉をご存知ですか?
この言葉を聞いて、大多数の人が性的なイメージを思い浮かべるでしょう。
しかしその思考は全く外れています。

この言葉の真意は、「機能不全家族の中で育った子供」という事にあります。

つまり、主にDVなど家庭に問題を抱えて育った子が成長して大人になり、ある種の心因性障害やトラウマを抱えたまま不完全とも言える成年を迎えてしまった人の事を指します。

具体的に言うと、身体的・性的な虐たいが日常的に行われている普通とは言えない家庭=機能不全家族で育った人が、正常な精神状態で成長する事は難しい事です。

その家庭の度合いによりますが、大抵は何らかの精神疾患を抱えたまま大人になってしまいます。躁鬱や、酷い症例になると解離性同一障害など、極めて難しい精神疾患の報告もあります。

聞いた感じのイメージだとなんだか安直に聞き取れてしまいますが、その深層はとても奥の深い、決して軽く捉えてはいけない問題が隠されているのです。

極めて好戦的なピンク茄子

  • 2012/08/20(月) 15:50:29

互いに逆向きになって舌で転がしあう患者とピンクナース。特にピンクナースの方が積極的で、はしたない腰使いで患者の陰部を刺激しています。治療の一環を遠く通り過ぎているようですが、これぞ職権乱用の極みでしょう。許可もなく勝手に挿入して、逆ハラスメントで訴えられそうです。





吸い込まれる・・と言いながら、やむを得ず自身を挿入してやった男性患者。この場合とり得る唯一の自己防衛手段と言えるでしょう。心の広い人格者です。一旦挿入をしてみると、このピンク茄子が勝手に動くので楽そうだなぁと思いつつその野蛮加減に飽きれ顔のボク。あさましい女は嫌いです。

この女にとっては小さな一歩だがこの女にしては偉大な一歩だ

  • 2012/08/18(土) 15:29:09

一心不乱に舐めまくっている一組の男女。そう、ここからこの人たちの恋はスタートしたのです。なぜなら、愛情を示す行為が互いの性器を舐め合う事しか思いつかなかったから。同時に性器を舐める事によって、より深い情欲が育ちます。





そして、遂に合体を果たす男女。背面騎乗位で結合部もバッチリです。親切ですね。それとも自分には交尾シーンを見せる事くらいしか価値がないという事をちゃんと理解しているのでしょうか、それが分かっているだけでも猿人くらいの頭脳はあるようです。まぁ人間並みの普通教育には到底付いて行けないにせよ、人間の三大欲求である本能的な行為が出来るだけ分類としては人類なのでしょうね。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close