無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








ロマンティックな階段下で合体を果たしている女

  • 2012/09/30(日) 13:04:43

全体的にピンクがかった部屋に、まるでお姫様が下りてくるかのような西洋風の階段。そんな階段の下で一心不乱に男の精器を楽しんでいるのは、さながらけがれきったシンデレラと言った所でしょうか。大股開きで男の棒を味わい尽くしています。





気品のある顔立ちですが遊びまくっていそうなモデル系美女。乳もわざとらしくなく、自然パイと言えるでしょう。最後はその綺麗な顔にぶっかけられていて、「オェッ」という顔をしていますがその実喜んでいるのです。養分をたくさん蓄えたら次の男のエネル源に移ります。

しっとりした浴衣の男女が和室でもつれ合う動画

  • 2012/09/29(土) 11:53:45

夏の風物詩、そう浴衣!すぐに胸元や股座が肌蹴てしまう、由緒ある日本文化の中でもかなり人気のアイテムです。裾をめくっておまんこを確認してみると、かなり赤黒い魚介類がウネウネと棲息していました。毛もモジャモジャで天然モノの大アワビです。





男女が同時にお互いの大事な部位を刺激しあい、とても中の良さそうなつがい。挿入は後ろ向きからガッポリと行きました!しかし、ゴムという名のカバーを被せた上での生殖行為だったので、その愛はただの擬似的な重奏に過ぎなかったようです。最後は口へ注入されたものをわざわざ開いて見せてくれましたが、別にボクは臨んでいないボーナストラックでした。

おとなしそうな色白女と筋肉質なゴリマッチョのカップリング

  • 2012/09/28(金) 11:35:56

四つん這いになって突き上げられている醤油顔の女。後ろに控えていたのは逞しいゴリマッチョです。薄い顔で控えめそうな女と体育会系の組み合わせは、ボクに新境地の感動を齎しました。



恥骨のあたりや割れ目にカメラがズームアップしたとき、なんだか赤く見えたのですが鮮血でしょうか。いろいろな体位で突かれていて穴もはち切れんばかりです。顔に発射した後は暫く休ませてあげれば直ぐにまた使えるようになります。

メタボ体質な女が重そうな肉体を擦り付けてくる

  • 2012/09/27(木) 11:27:24

最初のシーンからこれでもかと言うくらい秘部を開いて舐めさせている女。ちょっと太り気味です。この秋は食欲の秋ではなくスポーツの秋と言う事でメタボ対策をしてみてはどうですか?



舐められまくって自分がイクと、テンションが上がったのか自分の巨体を男性に擦り付けている女。デカパイで男性の顔を押さえつけ、窒息しそうになっています。男性の顔がみるみる赤くなっているのは、興奮しているのではなく単に摩擦によるものか、呼吸が出来なくて苦しいだけだと思います。

ハァ!?って顔してるけど気持ち良いらしい

  • 2012/09/26(水) 17:50:52

女同士で盛るメイドたち。責め役の女の方がなかなかのヘンタイで、パンツの匂い嗅いで喜んでいます。思いっきり「スゥーッ、ハァーッ」とやっていてマジでキモいですね!



ズビズビズビ...と大きな音をたてて陰部を舐める相方に受け役はちょっと引き気味。それでも本能には勝てず感じてしまっているようです。本音も建て前もどちらも欲望に忠実であるようですね!しかし欲を言えば、受け役の女はもっと若くて萌え系であって欲しかった。これでは百合系とは到底呼べません。

3点責めでアルティメットな快感をもたらされた女

  • 2012/09/25(火) 11:51:18

「ひぃああぁぁぁああぁぁ!!!」とOPから叫んでいる女は、ボクのファーストインプレッションではBBAかと思ったのですが、よく顔を見たらなかなか可愛い発情女でした。バックの体勢で振動具を当てられながら口にも巨根を咥え、思わず自分で腰を振ってしまっています。どうやらヤリ過ぎで性的倒錯を起こした女だったみたいです。


Mosaic: Yoshizawa Akiho 3 on TnaFlix.



振動具による責めが終わると、待ちに待った挿入シーンが始まります。濃厚なキスと同時に与えられる性器への快感に、この可愛い女の上下道はトロトロの出入り自由な状態に。恍惚な表情と共に、誰でも入れるエントランスフリーな女に成り下がりました。

男の精魂を抜く事を生業とする海の家

  • 2012/09/24(月) 11:35:26

湘南といえば日本一の低脳ギャルの産地として有名なメッカですよね。今回は、湯水のように沸いて来る低脳ギャルをなんとか有効利用しようと、男の溜まった体液を抜く海の家を設置したようです。そこには好き好んで性行為をするボランティア女たちが好意的にすり寄ってきます。男もギャルもノープライスで楽しめて誰もが幸せそうです。





Mosaic: 4 asian pornstars fuck a guy off the street e
from wjfsdlcqhtrzcb
on EmpFlix.





ギャルたちは本来ならバイト料をもらっても良い所なのでしょうが、単純に男が好きでやってるのと知能が低すぎて「報酬をもらう」という考えまで至らなかったのでしょう、男の下半身しか見ていないようです。あとはそうですね、何匹かギャルがいるのでいかに自分が男に舐めてもらうか、一番気持ち良くなれるかという競争本能程度の知能はあるようです。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close