無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








大容量で見応えアリのover100min無料動画

  • 2012/10/31(水) 11:17:26

もう10月も最後ですね。いよいよ季節は冬に入っていくわけですが、この季節はなぜだか人恋しくなりますよね。なので、今日は即席として心も体も温まる動画をご紹介します。1時間超えで見所も満載なのできっとご満足頂けると思います。可愛い系の女の子が様々な体位でハメられまくり、その激しさから穴がヒューヒューと音を立てるくらいな風穴と化しています。





趣味は弓道と料理ということで、このIQ低そうな外見からは到底結びつかない特技だと直感してしまいました。弓道と言えば二次元お嬢様の嗜みの花形ではないですか!こんな低脳には似つかわしくない、由緒正しい日本武道なのです。


発情しきった雌ウサギもはや人間ではない

  • 2012/10/30(火) 13:40:20

冒頭から興奮状態のバニーはじゅるじゅると音をたてて玉を舐めまくっている。それもこれもに皆このいきり立つ棍棒を自身の穴に入れて欲しいが為の野性行動で、人間の理性の範囲内ではない。ようやく入れてもらいちょっとは静かになるのかと思えば、それはそれでかなり大音量の鳴き声を発する黒兎。これは男性と交わっていないと生命を落とすという兎特有の性質によるものかもしれない。





腕のカフスがボク好みでした。なんとなく紋部らんとバニーの衣装っている気がします。声は相変わらずのアニメ声なのでちょっと耳に付きますがその分いたぶり甲斐がありそうですよね。イェーイめっちゃハメどり!って感じです。


花魁風の衣装に身を包んだ原小雪

  • 2012/10/29(月) 13:53:19

白い長襦袢姿で待ちかねているのは、遊女に扮する原小雪さん。キリッとした顔付きでクールビューティーな佇まいなので、そんなに簡単に股を開かなそうだと思ったら男性客が入ってきた途端にパカッとやっています。簡単な女ですね。そういう職業なので仕方ないのかも知れませんが、少しは焦らしというか攻略するプロセスも見たいと個人的には思いました。





何はともあれ事は順調に進んでいきます。肉圧の陰部を男性がジュルジュルと舐め、終始トップクラスの反応を見せています。胸もかなりいやらしい部類の形をしていて、まさに遊女になるべくしてなった逸材と言ったところでしょうか。


小鳥の囀りが聞こえる行楽スポットでのお楽しみプレイ

  • 2012/10/28(日) 11:04:59

小鳥がさえずる森林地帯・・サングラスをした如何にもあやしい男と、花柄のカットソーを来たホンワカ系の女のカップルがまさぐり合っています。「誰かに見られたら・・もう止めよ?」と一見いやがっている素振りを見せますが、その呼吸の荒さから興奮しきっている事は一目瞭然です。どんどん下を攻略されて、森林の中に湧き出る泉と化しています。





晴天の空の元、今度は女が男性のイチモツを一生懸命舐めています。そして再び強引に接吻されるとそのまま合体に入りました!野性の本能が戻ってきたのか、一心不乱に腰を振る男に女もメロメロの様子です。

体操服を上だけ着て下は丸だしのおにゃのこ2匹

  • 2012/10/27(土) 11:21:57

体育の授業を抜け出してきたのでしょうか、保健室らしき場所で互いの下半身を弄り合っている女の子たち。どちらも結構可愛いです。そして、その上だけ体操服を着て下半身がパックリという状態だけに目を奪われがちですが、真の魅力は白ハイソにあります。上は体操服、下はおまんこ全開、そして足には白のハイソックス。なんて素晴らしい組み合わせなのでしょうか。





しかしボクとしてはやはりあの最強アイテム、ブルマもちゃんと見たかった欲望にも駆られてしまいます。最初から履いていなかった筈もなく、この作品のちょっと前のシーンでは絶対に着用していただろう事が容易に想像でき、しかも2人とも可愛いのでちょっと口惜しくなってしまったボクなのでした。

癒しの天使佐山愛のビッグボムは天然記念物

  • 2012/10/26(金) 11:03:38

ムービーが始まってすぐに「挟んで欲しいの?イイよ?」と語り掛けてくる彼女。それもその筈、擬パイではなさそうな先天性巨パイの持ち主で、画面に向かってそれを擦り付けてきてくれます。どうやら顔をその豊満な胸で挟んでくれているようです。胸部の上に両手を乗せて寄せている仕草は彼女が萌えの原理を理解している事を示しています。





ハメシーンの揺れ方もダイナミックで見ものです。やはり大きな胸を持つ女優は上下運動で揺らせてナンボですからね。これだけデカくて思いっきり揺らされると胸内部が痛いでしょうが頑張ってください。これも仕事です。

何よりも男を優先させる本能に忠実な更年期女

  • 2012/10/25(木) 11:20:48

ネットリとした愛撫シーンから始まる今回の無料動画。出演しているのは30代くらいの女性で、胸が大きいですがちょっと不自然に張ってますね。きっと何か詰め物をしているのでしょう。しかし乳頭の色や形、大きさが合格レベルなので許してあげましょう。長い棒を口いっぱいに頬張って交尾開始です。





まだ何も入れられていないのに、やたらハァハァしていてもしかして過呼吸ですか?ちょっと年齢が高めのようですし、ご無理はしない方が良いですよ。そんなボクの気遣いも蛇足に終わり、ご老体に鞭打って容赦ないピストン攻撃が擬パイ更年期女を直撃します。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close