無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








どこかのホテルの一室を勝手に激写

  • 2012/11/30(金) 11:10:45

なんとなくアングル的に、どこかにカメラを仕掛けて一般人を撮ったような作品。ベットに横たわる男と一生懸命しゃぶっている女はなんだか変な呻き声を上げていますが、そのうち唐突に合体します。女が上位でのハメ体位でいやらし過ぎる腰の動きを見せ付けてくれます。





前後左右にグラインドする腰は下にいる男性にエクスタシーを与えるのに充分な極上の腰使い。その動きも凄いですが喘ぎ声も凄いです。ちょっと五月蝿いくらいの大ボリュームな発声は、わざとらしさをも感じられます。


黒のボンテージテープで縛られた美女

  • 2012/11/29(木) 11:36:23

両足をしっかりと固定されて身動きが取れなくなっている美女。そんな情況なのに振動グッズを入れられてしまいとことん感じてしまいます。「おまんこいくの我慢します」と宣誓させられたのにも関わらず、その直後すぐにイってしまう美女。イキ顔も綺麗な美人です。





「ありがとうございます・・」なんて言いながら昇天していきますが、こんな美女にお礼を言われるなんて恐縮ですね。しかし綺麗であればあるほど、そのセリフを「あざーっす!!」に差し替えてみるとこれ程笑えるものはありません。一度聞いてみたくなるようなネタですね。

美女盛りの濃密空間は同性同士のプレイ

  • 2012/11/28(水) 11:17:32

ベットの上に横たわる白人美女たち3人。彼女達はとても仲良しのようで、腹部にタトゥーの入った女性を中心にして他2人が舐めたり舐められたりしています。注目すべきは女性が擬似男根を装着している所でしょうか。中心の女性はそれを一生懸命舐めています。





タトゥーの入っている女性の下半身は何も生えておらず、攻め役の女性がペロリと舐めるとニヤリと笑顔。こちらの女性も擬似Bobyを装着していて、無毛の地帯に挿入していきます。


セーラー服美女戦士の武器は濡れやすいアワビ

  • 2012/11/27(火) 11:26:07

「いやらしい事ばっかしてると、胸ばっかり大きくなっちゃうんだよ」と言われ「ホント!?」と驚く女の子。実際にブラジャーを外しチェックしてみると、Dカップくらいはありそうな大きさです。下の方も極めて濡れやすく、ベビーピンクの下着に速攻でシミを作っています。





そして、中年と思われる男と合体し感じている女の子。ゴムは付いていますがそれでも充分なご様子です。ラストシーンではお口に向かって出されており、その乳白色の液と唇の薄紅色のコントラストがとても綺麗です。


そのくノ一の最強の武器は綺麗な自然パイ

  • 2012/11/26(月) 16:17:48

ある部屋で戯れる一組の男女は普通の人達では無く、くのいちと忍のカップル。とても仲が良さそうなこのペアーは、すぐにまぐわいを始めてしまいます。注目すべきなのは女忍者の胸の柔らかさでしょう。画面越しでも触感が伝わってくるような柔らかさで、最初の方は胴着姿の男は比較的胸ばかりをせめられているような気がします。




正常位でファーストコンタクトを図り、暫く腰を振った後くノ一が上になったときに事件は起こります。なんと、なぜか扇を振り回すのです!はっきり言ってイミフですが、テンションが上がったのでしょうか。


ベロを出して喜ぶ女はポニーテール

  • 2012/11/25(日) 16:28:54

瞳が可愛らしい女の子は、ソファーの上でハメられていて既に余裕がありません。潤んだ瞳にちっぱいがよくマッチしていて、人間がいないと生きて行けないチワワのようです。男性に言われ、何故かベロを出させられますが別にそのオプションはいりません。





そして、発射はやはり口内に出されます。ニガ瓜を飲んだような表情でせっかくの可愛いお顔が崩れていますが、それよりもベロを出しすぎな点にボクは引いてしまいました。最後に良く見たらそこまで可愛くないとも思いました。


2本のデカブツを前に興奮しっぱなしの女

  • 2012/11/24(土) 11:03:47

色の白い女の人の下半身をいじるシーンから始まります。ぬぷっぬぷっと2本の指が入っていて水分もたっぷり。菊門は比較的綺麗で、未使用感が伝わってきます。2本の巨根を両手にもち、同時にしごくとそのうちに後ろからズプッと入れられてしまいます。後ろから突かれながら前の口でも咥えているということにエクスタシーを覚えたのか、とてつもなく濡れています。





すると体位を変え、背面騎乗の形を採ります。画面に向かっておっぴろげているのでデカブツが出入りしている様子が鮮明に見えます。濡れやすい体質みたいなので動きもスムーズですね。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close