無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








なにわギャルの厳しい肛門チェック

  • 2012/12/31(月) 11:46:25

四つん這いになってお尻を突き出しているのは、女性ではなく男性。しかも、女性は大阪弁でかなり強そうな女ってかんじです。男を叩いたり、大阪弁でなじったりしますが結局は舐めてイカせてあげてしまいます。濃い白濁液が浪速美女の口一杯に広がります。





次は攻守交替で、この美女の尻や胸を鷲掴みにしていきます。まん丸の胸はデカくて形も良いですが何か入っていそうなシリコン胸ですね。豹柄の下着はボクの趣味では全くありませんがこの人にはよく似合っていると思います。


では、今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。良いお年を!

可愛いJ系のしたたかな瞳

  • 2012/12/30(日) 15:22:15

こちらを見詰めながら男性のB地区や股間を舐めている女はまだ若く、かなり遊んでいそうなギャルです。「見るよ?」と言いながら白ブリーフを下ろすギャルとたけしくん。教室でこんなにいけない事をしているなんて、密告して即刻退学です。





凄い手つきでたけしくんのムスコをしごき、イカせてしまうギャル。年の割りに手馴れているのでかなり遊んでいるギャルなのでしょう、おそらく下はガバガバです。

胸は微妙だが締りの良さそうな膣圧を持つ女

  • 2012/12/29(土) 14:51:07

最初ッからぐちょぐちょに濡れている女は根っから好きそうな好色女である。そんな女は胸の発達は著しくなかったものの、咥えてきた本数からかなりのテクニックが期待できる。美味しそうに舐めてる女の口及び舌が何かの生き物のように艶かしく動いている。





合体行為が始まると、「あーうー」という擬音しか発せなくなる女。きっと、野生により近くなっているのでしょう、人間も所詮動物なのですね。

アジアンビューティーと過ごす夢のひととき

  • 2012/12/28(金) 16:37:23

黒髪に赤いブラが似合うアジアンビューティーとイケメソが登場。美女のぱっくり割れたおまんこを美味しそうになめているギャル男の舌使いもかなり上級者で、じゅるじゅると音を立てて舐め上げていきます。美女の興奮度はMAXまで上がったようです。





ギャル男が美女に潮ふかせると、遂に合体を果たします。その長い物干し竿で美女の奥地を探索すると、中からは甘い蜜が溢れ出てきてしまいます。たくさん奥を突いて美女の子宮にイケメソ遺伝子が語り継がれていくのでした。

豪快な放尿と放屁は果たしてアメリカナイズなのか

  • 2012/12/27(木) 16:24:16

野原で豪快に脚を広げて放尿しだすアメリカンガール。ここまでは見慣れた光景なのですが、オマケに放屁までしたので思わず耳を疑ってしまいました。しかも、その後車内で待っていた男と何事も無かったかのようにヤリ出すのでアメリカではそんなに対した事では無いのかな?日本では彼女がオナラなんかしたらそれだけで幻滅モノですよ。





オーイェ!オーイェ・・と腰を振っているのはよいのですが、時刻は真っ昼間。隠す様子も全くなく、しかも女性の脚や体が車の窓から飛び出しています。本当に本場は豪快だなぁと思いました。

プールサイドで夢を見ていたの

  • 2012/12/26(水) 15:30:45

生地の薄い競泳水着に身を包む2人の女の子。近代稀に見るハイレグです。手をブランブランして体操をしていますが胸もブルンブルンしています。平泳ぎをする女を水中からとらえたカメラアングルがなかなか良いですね。





その内にプールサイドで男性の体をマッサージし出す女たち。仕舞には股間を舐めそそり立たせて、入れてしまいます。競泳水着をずらして男性の一物に跨る姿は相当飢えていたんだな、と思います。中肉中背の男性はどう見てもモテるタイプではなく、この女性たちは棒だったら何でも良かったのでしょう。

ツインテールは罪。みんな虜になってしまう甘い罠

  • 2012/12/25(火) 15:10:51

可愛いツインテールのオニャノコが登場します。しかし、萌え系ではなくギャル系が無理やりツインテールにしているといった雰囲気。なので、真の萌えの称号は与えられませんがなかなか可愛いギャル妹です。





いつの間にか成長していた妹の胸をやらしい手つきで揉むお兄ちゃん。どうやら義理の兄弟らしいですが、義理だろうが兄妹は兄妹。「こんなのダメだよう」と拒む妹の胸を執拗に弄ったり揉んだりして気持ちよくさせてしまいます。結局妹の穴に入れてしまうイケナイお兄ちゃん。しかしデカπでツインテールをしているこの妹が罪作りなのです。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close