無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








メタボ体質のギャルにオイルを塗ってテイスティング

  • 2013/02/24(日) 16:06:57

濃厚なディープキスを交わすギャルとギャル男。見た目は相性バッチリな2人の登場です。ギャルは透け感のある白いシャツを羽織っているだけ、という萌えの鉄板と言われる格好をしていますが残念ながらギャルなのでボクは萌えません。そこはやっぱり萌え系の女のコにやって欲しい格好ですよね。しかも上半身を折り曲げるとボンレスハムのような三段腹!どうやらメタボ系Galだったようです。





そんなジューシーなボンレスに食用油もといオイルを塗っていくギャル男。たっぷりオイルのかかった所で指入れ、そして結合を迎えるとガチで気持ちが良さそうに喘ぐGAL。胸と腹肉を揺らしながらうまい棒のじっくり食感を楽しんでいるようです。

綺麗なお姉サマはバイオレットカラーがお似合い

  • 2013/02/20(水) 17:23:22

紫色のキャミソールが良く似合っている桜子さん。パカっと両足を開かれると、なんと肝心な所がパックリ開いた下着を装着しています!顔も綺麗ですが秘部も綺麗な桜子さんの下穴に、ずぶずぶと太い指が入って行きます。





一生懸命舐めながら、片方の手ではしごいている両技を見せ付けてくれます。結合シーンでも、下を突かれながら口にも咥える連結プレイを披露。結合部もかなり鮮明に見える高画質動画です。

2本を相手にして興奮しきっているみづき伊織

  • 2013/01/20(日) 16:16:29

オープニングからスピーディーな展開でピストンされている伊織さん。騎乗位の体勢で入れられて最初から興奮しきっています。「もっと腰触れ」と強い口調で命令されて、男性優勢の状態に鳥肌が立ってしまうエムな伊織さんなのでした。





更に口にも別の男性のビッグソンを突っ込まれて所謂焼き鳥スタイルの完成です。巷では『江南スタイル』というK-POPが流行っているようですがそちらもお勧めです。

絶滅危惧種に指定されているヤマンバギャルの実態

  • 2013/01/16(水) 15:56:05

動画を開くと、すぐに登場するのは2匹のヤマンバギャル。疾うの昔に絶滅したものと思っていたのですがまだ棲息していたのですね!今日はその貴重な生態を映像に収める事に成功した1本のビデオを紹介します。





スキンヘッドで野性的な男性に激しく突っ込まれると、ヤマンバ特有の鳴き声を上げ悦ぶメスヤマンバ。一通り行為が終わると、メス匹による談笑タイムが始まります。大股開きで下品にトークしている姿はヤマンバの特徴の一つです。

胸は微妙だが締りの良さそうな膣圧を持つ女

  • 2012/12/29(土) 14:51:07

最初ッからぐちょぐちょに濡れている女は根っから好きそうな好色女である。そんな女は胸の発達は著しくなかったものの、咥えてきた本数からかなりのテクニックが期待できる。美味しそうに舐めてる女の口及び舌が何かの生き物のように艶かしく動いている。





合体行為が始まると、「あーうー」という擬音しか発せなくなる女。きっと、野生により近くなっているのでしょう、人間も所詮動物なのですね。

アジアンビューティーと過ごす夢のひととき

  • 2012/12/28(金) 16:37:23

黒髪に赤いブラが似合うアジアンビューティーとイケメソが登場。美女のぱっくり割れたおまんこを美味しそうになめているギャル男の舌使いもかなり上級者で、じゅるじゅると音を立てて舐め上げていきます。美女の興奮度はMAXまで上がったようです。





ギャル男が美女に潮ふかせると、遂に合体を果たします。その長い物干し竿で美女の奥地を探索すると、中からは甘い蜜が溢れ出てきてしまいます。たくさん奥を突いて美女の子宮にイケメソ遺伝子が語り継がれていくのでした。

豪快な放尿と放屁は果たしてアメリカナイズなのか

  • 2012/12/27(木) 16:24:16

野原で豪快に脚を広げて放尿しだすアメリカンガール。ここまでは見慣れた光景なのですが、オマケに放屁までしたので思わず耳を疑ってしまいました。しかも、その後車内で待っていた男と何事も無かったかのようにヤリ出すのでアメリカではそんなに対した事では無いのかな?日本では彼女がオナラなんかしたらそれだけで幻滅モノですよ。





オーイェ!オーイェ・・と腰を振っているのはよいのですが、時刻は真っ昼間。隠す様子も全くなく、しかも女性の脚や体が車の窓から飛び出しています。本当に本場は豪快だなぁと思いました。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close