無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








全てを懐かしく思うときが来るのだろうか。

  • 2010/07/20(火) 09:03:51

それならばなるべく遅いほうがいい。

多くの記憶を整理しながら寿命を迎えられるとしたらこんなに幸せなことはないだろう。

秋はいい、ふとそんなことを思うことが出来るからだ。

キリンジを聞いている。

  • 2010/07/19(月) 16:30:06

ベストをリリースした頃のスタンディングツアーのライブを見た。

高崎へ行った事をやわらかく思い出している。

九月初旬だったと思う。まだ蒸し暑かった秋だった。

キリンジを聞く時、いつも東京の空気を思い出す。

都会の生活とはこんなにも自由で平坦で退屈で忙しく気持ちいいものなのだろうと思う。

全てが自伝映画のような情景に満ち溢れているかのようだ。

他者からみたら他愛も無いものでもいいのだ。

それは紛れも無い自分のいる風景だ。

涼しい風が頬をなでる頃、どんな気持ちでいるだろう。

信号機と車のテールランプが個人とは関係無く点灯している。

陽が落ちるまでには電車は河を越える。

そこに東京がある。

駅の構内を出る。

いつものように大勢にまぎれれば

自分は誰でもなくなる。

そこに東京がある。

夏休みとは不思議な時間だったように思う〜002

  • 2010/07/19(月) 10:37:05

普遍的な暑さだけが相変わらずまとわり着いてどうにもならない。

社会人になって、あの長い夏休みが無いことに初めはとまどった。

ただ、高校以上になるとアルバイトなどに明け暮れるので

一定の職について毎月の賃金を稼ぐと言う点では実際なれてはいた。

今思うと一ヶ月以上もお小遣いもなくすごすことは絶対に不可能だ。

やはり子供だから出来る芸当なのだろうか。

こうして自然と夏休みから卒業するものなのだろうか。





夏休みとは不思議な時間だったように思う〜001

  • 2010/07/19(月) 09:44:26

夏休みとは不思議な時間だったように思う。

小・中・高・大(短・専)と時代によって趣は異なるとしても

何か大きな深呼吸をさせられるような感覚になる。

今まで継続してきたものがぷつりと途絶える。

だから夏休み明けの友達に会うのはなんとなく照れくさい。

一瞬戸惑うことが多かった。

普通、小学校以上になるといやおうナシに時間で区切られた日々の中に置かれるのに

いきなり連続した40日あまりの空間に放り出されるのだ。

あるときは友達と近所を走り回り、あるときは一週間ほどボーッっとし続ける。

高校などになると連絡を取るほどでもない友人やクラスや部活の女の子のことなど

考えるようになる。(つづく)

「ジャパンスネークセンター」

  • 2010/07/15(木) 15:18:55



実際に特殊な毒蛇の血清などを万が一の時に提供してくれる、

日本でも屈指の施設なんですよね。

しかし一般の展示はいい感じにゆるいです。

深夜番組の取材なんかでもよく紹介されているので

名前だけでも知っている方も多いのではないでしょうか。



神秘すぎる宇宙

  • 2010/07/15(木) 10:45:41



現実にあることなのに

遠くにありすぎて今まで見ることが出来なかったことです。

ガリレオ・ガリレイが天体望遠鏡を建造した心境がうかがえます。

見たいという欲求は満たされたとき

感動に変わるのです。

その瞬間をたっぷりと味わってほしいと思います。


太陽フレアで地球壊滅

  • 2010/07/13(火) 17:10:09



まずいことを知ってしまった。

またひとつ心配ごとが増えてしまったじゃないか!

この手の話が現実化しなかったから

私達も地球も生きながらえているのだけど。

とにかく2012年まで後二年をきってしまった。

自分で出来ることからしっかりやっておこう。





Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close