無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








逆向き体勢からのバック結合プレイ

  • 2013/01/24(木) 15:15:46

教室の地べたで絡み合っているのはまだ無垢そうな生徒と男教師という定番の組み合わせ。しかし学園モノで一番人気のあるスタンダードなカップルと言っても過言では無いでしょう。女の方はホントに居そうなちょいギャル系で、無理のない設定範囲。リアルさや臨場感も楽しめる動画作品です。





先生との熱い情事が終わると、今度は場所を普通の部屋に移しなんだかよくわからない80年代風のロック野郎が登場します。バンダナにサングラス、なぜそうなったのかは分かりません。そんな男たちにこの女性が「先生」と呼ばれている理由もよくわかりません。

お利巧な生徒会長が散々いじられる動画

  • 2013/01/12(土) 14:47:03

かなり可愛い部類の体操着姿の女の子はなんと生徒会長!可愛くて賢いってもう言う事ナシですよね。しかし、この可愛い子は逞しい男と関西弁の女にいじめられているのです。中に入って助けてあげたい所ですが、このまま見ていたい気もします。





無理矢理頭を押さえ付けられて男の堅物を喉奥まで入れられると、足をバタバタさせて苦しそうにアピールします。しかし逃げる事は出来ず、ついには発射までに行き着いてしまいます。

ゆっくりとしたスローインからの直撃交接

  • 2013/01/08(火) 14:11:19

逆さまバックの体勢で男棒を出し入れしているセーラー服戦士。かなりゆっくりとした腰使いで、男の味をじっくりと嗜んでいるのでしょうか。ちょっと古めのセーラーデザインが逆にそそられたりします。スピードはだんだん速くなり、リズミカルなジャンプを繰り広げます。





お次は元気の良さそうなギャル。しかし頭が低知能なのが玉に瑕ですが、ハメられるだけの価値しかないのでそれは良いでしょう。悦び勇んで舐めていると報酬に入れてもらえると踏んだのか、頑張って舐めています。

美女だらけの乱戦プレイ肉壷の楽園

  • 2013/01/04(金) 17:45:12

2人の美女を4人の男性が取り囲む肉の饗宴、場内は熱気ムンムンです。しかも2人ともなかなかの美人さんなので見ているこちらも楽しめます。一生懸命腰を振っている側から違う男の男根が口を塞ぎ、美女はイッパイイッパイに。それでも気持ち良さだけは健在です。





2人揃ってハメられている場面を見ると、まるで何か動物の交尾のようですね。しかし人間も列記とした哺乳類、こうして本能のタガを外して交わりたいときもあるのかも知れません。

素行の悪いナース達院内でやりたい放題

  • 2013/01/01(火) 13:14:14

明けましておめでとうございます。新年1発目はナースたちの大乱戦です。しかし中身はギャルなので白衣の天使ってかんじが全く窺えません。肌も黒く、なんでナース役やらせたんだろう?ってかんじです。院長に怒られている冒頭部分も、かなり態度が悪いです。





患者を狙って狩っていく不良看護婦たち。じぶんの陰部を患者の顔面に押し当て、こうなるとナースでもなんでもありません。ただのメスに衣装を着せただけの、いわばマガイモノです。そして、院内の風紀は乱れに乱れていくのでした・・・

なにわギャルの厳しい肛門チェック

  • 2012/12/31(月) 11:46:25

四つん這いになってお尻を突き出しているのは、女性ではなく男性。しかも、女性は大阪弁でかなり強そうな女ってかんじです。男を叩いたり、大阪弁でなじったりしますが結局は舐めてイカせてあげてしまいます。濃い白濁液が浪速美女の口一杯に広がります。





次は攻守交替で、この美女の尻や胸を鷲掴みにしていきます。まん丸の胸はデカくて形も良いですが何か入っていそうなシリコン胸ですね。豹柄の下着はボクの趣味では全くありませんがこの人にはよく似合っていると思います。


では、今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。良いお年を!

ツインテールは罪。みんな虜になってしまう甘い罠

  • 2012/12/25(火) 15:10:51

可愛いツインテールのオニャノコが登場します。しかし、萌え系ではなくギャル系が無理やりツインテールにしているといった雰囲気。なので、真の萌えの称号は与えられませんがなかなか可愛いギャル妹です。





いつの間にか成長していた妹の胸をやらしい手つきで揉むお兄ちゃん。どうやら義理の兄弟らしいですが、義理だろうが兄妹は兄妹。「こんなのダメだよう」と拒む妹の胸を執拗に弄ったり揉んだりして気持ちよくさせてしまいます。結局妹の穴に入れてしまうイケナイお兄ちゃん。しかしデカπでツインテールをしているこの妹が罪作りなのです。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close