無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








集められた大勢の男女の一斉合体

  • 2012/06/23(土) 11:35:52

ぞろぞろと体育館のような所に入ってきた女たちは総勢100人程でしょうか。一斉に性交プレイが開始されます。しかも、一組ずつ進行状況が違うのかと思いきや、ほど同じタイミングで前戯をしていたり6ナインをしていたりするのであらかじめ台本が決まっているのでしょうか。ズラーッと並べられた男女カップルが一斉にハメだすシーンは圧巻です。





ただでさえ音が響くような構造の体育館なので、その女どもの喘ぎ声は合唱となって鳴り響きます。メスの大合唱ですね。女たちは皆若いですが男性人は普通な人から入れ墨DQN風、ハゲオヤジまで取り揃えられているので、どんな男性に当たるかはそのメスのクジ運次第ですね。最後に流れるBGMに吹いてしまいました。

バックパッカー女旅、アフリカ原住民との生ハメ

  • 2012/06/22(金) 11:47:51

タイからアフリカへ女旅人を乗せて飛行機は飛びます。そしてライオンやキリンなど、野生の動物が出迎えてくれます。一体どんな企画なのかと思えば、どうやらこのサバンナで野生動物の如く交尾をしてしまおうという、壮大というか無駄に経費を使った作品ですね。ジャングルでの放尿や、原住民族に囲まれてのヌード集合写真、そしてアフリカ民族の男の性器をガチでしゃくってしまいます。凄いですね。





気持ちが良いのか舐められているアフリカンは寝そべったまま微動だにしません。そしてそのまま騎乗位で挿入してしまいます。原住民と生でガチハメをする勇気と根性は褒めた方が良いのか、飽きれた方が良いのかわかりませんが病気になっても文句は言えませんね。しかも中で出されてます。凄いですね。

アソコが森ガールな女

  • 2012/06/21(木) 11:24:35

スタイル良いね〜とおだてられている女ですがアソコがボボボーボ・ボーボボで、毛の生えている面積も普通より広くボクには森ガールとしか思えません。オマケにプロポーションが良いと言うよりも、ちょっと細すぎ?控えめな乙パイが屹立した乳首を目立たせていて、そこだけはイヤらしくて良いですね。そしてそそり立った男性器を慣れない素振りで舐めだす森ガール。





そして、生挿入をしますがやはりボクにはその毛の量に目が行ってしまいます。タワシですね。もうちょっと処理しても良いんじゃないか?

ただぶっかけられる事に悦びを見い出す女

  • 2012/06/20(水) 10:51:41

足を大きく広げて椅子に座っている女。アソコも尻穴も既に全開です。後はひたすら男の白濁液をぶっかけられる。そんな汁系動画でハメシーンはありませんが、数え切れない程何人もの液をかけられながらも恍惚の表情を浮かべるこの女になんとなく興奮を覚えました。白ブリーフ軍団のシルをぶちまけられ、アソコはもうぐちゃぐちゃです。





それでも飽き足らず、「もっとちょうだい」と尽きる事のない性欲を覗かせる汁好きな女。仕舞いには漏斗(ろうと)を差し込まれ、あらかじめ採取された男汁を流し込まれてしまいます。なんて欲張りな女なのでしょうか。

湯けむり温泉色欲まみれの旅

  • 2012/06/19(火) 10:18:30

露天風呂のキャピキャピ入浴シーンから始まり、和室での男女交友はとても和気あいあいの和やかムード。そして男女4人での性行為は突然始まります。浴衣はすぐにはだけ、脱がせやすいのでやはり良いですね。女は2人とも奥ゆかしいという言葉とは無縁な低脳そうな女どもですが、胸だけは良い形してます。屹立しやすいB地区も責めてやりたくなるポイントですね。





そして当然の事ながら事態は4Pに発展します。揺れる乙パイも4つです。腕を交差させながら正常位でハメてやると、胸が寄せられつつゆっさゆっさとなっているのでファインプレーですね。最後は2匹とも中に種付けして終わりです。

第三次性徴期の早すぎる発育

  • 2012/06/18(月) 14:07:12

セーラーふく(夏服)を来た女の子。白いパンティと紺ハイソックスで良い組み合わせです。褒めてあげましょう。おもむろに自分の性器を触ったり、ローターでいじられたりしているうちに事もあろうか感じてしまいます。!純白のブラジャーの中は、可愛らしい美乳が隠れていました。





まだ学生の身分でありながら、極太のバイブを易々とハメ込んでしまうビチギャルです。おっと!先生のズボンを下ろしてみると、濃い目のギャランドゥの下にギンッギンになったティーチャーズジョンが!そんなビッグジョンをも易々と飲み込んで行きます。最後はティーチャーの遺伝子がたくさん詰まった子種でしっかりと種付けされておしまいです。

アクアブルーの下着が爽やかなトド

  • 2012/06/17(日) 11:53:46

ピンクや白系の下着が好みなボクですが、たまにはブルー系も悪くありませんね。今回のオンナはパンティの上から刺激されて既に感じてしまっている、気の早いトドです。顔はそう悪くはないのですが所々トドに見えてしまいます。しかしブルーパンツを取って見たらかなり美マンでした。薄いピンクの粘膜質が性欲をそそります。





前からも後ろからも突っ込まれる事は、男性が2人いる事で最初からわかっていた事ですが、やはり良い構図ですね。男性の浅黒い肌とこの女の白い肌とのコントラストがなんだかイヤらしさを加速してくれます。最後は連続中田氏です。

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close