無料
エロ
動画

下半身さえあればいい

女の人間としての尊厳を根こそぎ奪い取り悦楽を知るウェブログ。メスはHellに、ボクたち知的生命体の結晶である人間は一緒に低俗な女だらけの楽園にGo to Heaven!!!


↓お勧めタイトル紹介↓

不敵な笑みを浮かべる野生のメスは肉食獣



その伝説の生物は、突如として現われ数々の男を喰らって来たという。どんなにたくましい勇者でもその触手にかかれば一網打尽、精魂尽き果てるまでスタミナ源を搾取されるという・・・

!肉食系女多数生息!勇気のある大人の男性のみお進みください。


Please put your BIG-JOHN insert me !!



↓オススメ優良サイト比較ナビ↓

動画ルポ
(画像で選べる)

見やすい作りで大人気です。優良サイトを選ぶのに迷っている人はここがお勧めです。毎日の生活に活力をもらえます。



↓No.1人気動画サイト(ブッチぎり断トツ)↓



はじめて当ブログに来場した皆様はトップページからご覧下さい。








台本ありきでは絶対に見ることの出来ない川村まやの本当の素顔

  • 2015/02/09(月) 17:16:31

まるで、本当に恋人同士がデートを楽しんでるように自然な作品を撮りたいというコンセプトで今回のシリーズは始動した。もちろん、台本や打ち合わせは一切無しでどのような展開になるのかは当事者である二人次第で全て決まる。そんな大きな賭けに出たのだが、幸いなことにどうやら吉と出てくれたようだ。



始めは手に持ったカメラが視界に入りどうしても集中できてない様子だったが、次第にそのことは忘れたのか自然な笑顔を見せてくれるまやちゃん。二人の間に信頼関係や絆が生まれてきた証拠だと思います。そして、今まで撮影では見せたことの無い素の表情を我々に見せてくれる瞬間が訪れた。

まさに天使のような可愛さを持つ彼女を夢のような時間を過ごす

  • 2014/12/09(火) 17:34:36

まだ女の子を抱いたことのないピュアな青年二人の前に舞い降りた一人のエンジェル。未だに青春を謳歌できない可哀想なふたりのために、そのまばゆいオーラに包まれた美白の体を好きにして良いと言う信じられない一言を放つ。



初めての女体を触り味見しもう破裂寸前の下半身を解き放つべく衣類を全て脱ぎ捨て、目の前に裸で横になる美女へと覆いかぶさる。そして、初めての経験を思いっきり楽しむのだった。しかも、避妊具も装着せずに入れてそのまま中で出してしまう暴挙に出るが、素敵な笑顔で微笑む天使に彼らは恋に落ちてしまった。

フェミニンガールの感度スポットに生クリームを乗せる

  • 2013/04/28(日) 10:49:18

フェミニンな感じのなかなか可愛い彼女が登場。かなりテントが張っている黒ボクサーパンツを脱がしてあげると、そこには堅くそそり立った男神が立派に聳え立っていました。両足を思いっきり広げる男性、男でこの格好が出来るってかなりキモい部類だと思います。



お次は攻守交替で女の子がベットに横になります。胸や陰毛の周りに円を描くようにクリームを絞る男性。やはりかなりのキモ男です。女の子はなかなかボクのタイプですが、男の方はかなり受け付けないタイプでした。

春は新生活の季節です

  • 2013/04/24(水) 11:09:11

男子ばかりの教室に入ってきたのは転校生のふわりちゃん。隣の男子が教科書を貸してくれたり、何かと親切にされていて一安心のふわりちゃんでしたが、突然抱きしめられてキスされてしまいます。それを難なく受け入れるふわりちゃんですが、事態はどんどん大人数に発展してしまい・・・!?



ふわりちゃんがはめられていると、どんどん乱入してくる他のDKや先生たち。男の人に囲まれて、脅えているのかと思いきや嬉々とした顔で複数の特大ウインナーを同時に咥えてしまいます。下の感度も良いようで、色々な人のウインナーを味わい尽くしてしまいます。


ニーハイとニーハイの間の魅惑の白肌地帯

  • 2013/04/20(土) 14:40:40

かなり萌え系な女のコは眼鏡とニーハイソックスの良く似合う可愛いオニャノコです。私立風の制服もなんだかとても萌えてしまいます。そんな真面目そうなおにゃのこが、両足を大きく開いて男の人に跨っている、そんな動画です。



騎乗位の後は後位での挿入シーンに移ります。ここでもやはりニーハイの存在感は絶大。白いヒップがより一層目立ちます。ラストは正常位での合体で3パターン楽しめるムービーでした。

ボクの青春のメモリーは憧れの先生との交わり

  • 2013/04/16(火) 14:31:34

眼鏡の女教師に個別授業を受けている1人の男子生徒。こ、これは!と思わせるようなセクシーな女教師に教えられ、ワクテカしてしまうような展開へ発展します。おもむろにシャツを脱ぎ出す女の人の上半身に付いていたのはかなり大ボリュームの胸。男子生徒もその胸に釘付けです。



積極的に男子の不完全なシンボルを舐め、完全体へ覚醒させる女の人。もう我慢が出来ない、限界だという所でバックで挿入してしまいます。うららかな春の日、教室で繰り広げられるみだらな行為。それは青春の1ページなのです。

2本のうまか棒を舐めさせられる癒し系の女

  • 2013/04/12(金) 14:46:58

むりやり男のうまか棒を舐めさせられている癒し系の女性。純白のベビードールがとてもよく似合う女の人です。そんな癒し系に2人の男が自分のsonを舐めさせ押し込んでしまいます。しかし左の男性はなかなか堅くなりませんね。フンニャリです。





思わず咳き込むほど喉の奥に押し込まれ、電気マッサージャーで恥部を刺激されるととうとう挿入されてしまいます。しかしやはり何故かその男性は入れてもフンニャリのままのように見えます。


Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close